3月の易占い


3月の易占いです。





★1月生れの貴方
  力不足からくる困難を、周りの助けによって乗り切るようにしましょう。実力以上に地位が高く、負担も大きくなりそうです。道から外れないよう注意です。運気UPは、緑色の物を身に付けることです。恋愛運は、ラッキーなお付き合いと思っても、喜怒哀楽の激しい恋になりそうです。





★2月生れの貴方
  苦労が絶えず、それを取り除くのが精いっぱいの時です。しかし、人に頼むか協力してやっていけば、問題は解決していきます。欲のために進むと、思わぬトラブル発生。神仏にお参りしましょう。運気UPは、ユニフォームです。恋愛運は、食べ歩きが楽しいようです。相性は、まあまあです。





★3月生れの貴方
  言い争いが起きやすいので注意です。小事が大事にならないよう、今のうちに収めておきましょう。少々不満があっても、問題を長引かせないほうがよいでしょう。計画を立て直してみてください。運気UPは、腕時計です。恋愛運は、あまり深追いはしないほうがよいでしょう。





★4月生れの貴方
  時期尚早で、急ぐと失敗します。自ら進んですることは凶です。分をわきまえ、いろんな準備に力を入れる時です。物事はこれからと思い努力してください。運気UPは、スローな音楽です。恋愛運は、うまく進むには時間がかかります。焦らずに・・・。





★5月生れの貴方
  危険と思ったら、遠くへ逃げ去ることです。良かれと思ってしたことが、裏目に出ることが多いでしょう。思うようにいかなくても、忍耐強くやってください。日頃の良い心がけは吉。運気UPは、資格の勉強です。恋愛運は、女性がリードします。男性はそれについていくとよいでしょう。





★6月生れの貴方
  本来の姿で挑めば、うまくいきます。格好をつけてはいけません。才能を外に出さないほうが、かえって周りとうまく進みます。ラッキーなことが起こる時です。運気UPは、旬の食材です。恋愛運は、相手は誠実な人です。大事にお付き合いしてください。





★7月生れの貴方
  誠意には誠意をもってあたれば、物事はうまくいきます。何事も人に任せず、自分がやりましょう。「魚心あれば水心」で願いもかないやすいです。また、後輩を指導する時です。運気UPは、マッサージです。恋愛運は、誠実な人です。この人をおいてほかにありません。





★8月生れの貴方
  苦難の終わりそうなところに来ていますが、まだ油断できません。人と組んでやっていったほうがよさそうです。また、人に従っておくとうまく進みます。しばらく待てばチャンスが来るでしょう。運気UPは、南西の方位です。恋愛運は、焦らず新たな出会いを待ちましょう。





★9月生れの貴方
  掛け声ばかりで、中身がありません。自信過剰でうまく進みません。節度をもって、身を守ることが大切です。何事も無理をせず、問題が起きないよう注意です。運気UPは、まとめ買いです。恋愛運は、浮気がばれるかも。誠意がない人のようです。





★10月生れの貴方
  誰にも頼ることができず、孤立しそうです。強情で人の意見を聞かずにいると、失敗しますよ。考えに間違えがないか、もう一度考え直しましょう。リスクを最小にとどめましょう。運気UPは、温かい食事です。恋愛運は、困りごとが起きそう。しかし、助けてもらえません。早々に別れましょう。





★11月生れの貴方
  表向きはよさそうですが、下り坂に入ったようです。何事も、後輩に任せたほうがよさそうです。新規のことは良くありません。見栄を張ると、余計に苦しくなりそうです。運気UPは、和菓子です。恋愛運は、女性には良い時です。ゴールインもありそうです。





★12月生れの貴方
  従来の方針に間違いがあるので、このまま進むと失敗を起こしそうです。争いごとも起きやすいので、ここはひとまず我慢してください。友人関係も、良く選ばないと迷惑をかけられてしまいますよ。守りを大切に。運気UPは、スイーツです。恋愛運は、障害が多く進展しません。相手をよく見ましょう。


過去の今月の占い

前に戻る