お知らせ

4月の易占い

4月の易占いです。

★1月生れの貴方
  根気よくやっていくと、だんだん運気が良くなっていきます。慌ててはいけません。与えられたことを、着実にこなしてください。後で成功するでしょう。食べ過ぎに注意です。運気UPは、断捨離です。恋愛運は、年下に縁がありそうです。理想を求めるなら、じっくり選びましょう。

★2月生れの貴方
  いろいろ学ぶ時です。自分勝手な考えで行動すると、失敗しそうです。周りの意見を聞きながら進めましょう。人の忠告は、素直に聞きましょう。助けてくれる人を探してください。運気UPは、寝室の掃除です。恋愛運は、相手と少し離れてみるとよさそうです。

★3月生れの貴方
  飛ばし過ぎ、走り過ぎを慎みましょう。実力以上のことに手を出せば、後でトラブルにあってしまうかも。自分を知って、じっくりやっていけば、次第に道が開けるでしょう。方針があっていないと思ったら、変更してください。運気UPは、公共の乗り物です。恋愛運は、問題が起き、話がもつれそうです。

★4月生れの貴方
  人の為に動くことが多くなりそうです。目上からの頼まれごとは、断ってはいけません。人と協力してやっていく気持ちが大事です。思わぬ出費もありそうですが、後に戻ってくるでしょう。運気UPは、部屋に花を飾ることです。恋愛運は、相手に尽くすことによってうまくいくでしょう。

★5月生れの貴方
  正面切って、正々堂々とぶつかっていく時です。人からの引き立てがあり、信頼も得られるでしょう。友達とは仲良くできます。チャンスが来たと思ったら、早く行動しましょう。運気UPは、映画です。恋愛運は、相手は誠意のある人のようです。ライバルに注意です。

★6月生れの貴方
  慎重すぎて、チャンスを逃がしてしまいそう。引っ込み思案でいると、損をしますよ。消極的はNG。やれることをどんどんこなしていきましょう。運気UPは、規則正しい生活です。恋愛運は、家より外で会いましょう。我儘注意!。

★7月生れの貴方
  自分の欠点に気付いて、人の意見を聞くと、状況が良くなっていきます。周りの助けもあり、うまく進みそうです。また、約束事は、きちんと契約を交わしたほうが良いでしょう。謙虚にしていて吉。運気UPは、フルーツです。恋愛運は、相性はよく、スムーズに進むでしょう。

★8月生れの貴方
  頑張れば頑張るほど、最後に良い結果となります。問題が起きやすいですが、それを乗り越えていけば成功します。今までの努力が実るでしょう。運気UPは、携帯電話です。恋愛運は、相手の気持ちがつかめません。ここはひとつ頑張ってみましょう。

★9月生れの貴方
  現状を維持し、成り行きに合わせていきましょう。積極的に行動しても、うまくいきません。周りの状況を見て、チャンスを逃がさないようにしましょう。トラブルにあったとしても、冷静に対処すれば大丈夫です。運気UPは、小型犬です。恋愛運は、離れたくても離れられない・・・・腐れ縁です。

★10月生れの貴方
  身分の高い人には不利な時ですが、庶民には有利な時です。日常の小さいことは良いですが、大きなことにチャレンジするのは止めましょう。あまり動かず、静かにしているほうがよさそうです。運気UPは、玄米です。恋愛運は、心変わりして、相手に責められないように注意です。

★11月生れの貴方
  なんとかなると、軽い気持ちで動くと、大失敗しそうです。気持ちが焦っているようです。今までに経験したことは良いですが、そうでないことは手を出してはいけません。実力の範囲で行ってください。運気UPは、行楽や旅行です。恋愛運は、恋愛よりお見合いがよさそうです。中身を重視しましょう。

★12月生れの貴方
  今までの我慢が思い通りになり、苦労が報われます。協力者も出て、何の束縛もなく行動できそうです。感謝の気持ちを持って過ごしましょう。運気UPは、アウトドアスポーツです。恋愛運は、実りのある時になりそうです。

お知らせ一覧に戻る