お知らせ

3月の易占い

3月の易占いです。

★1月生れの貴方
  たいていのことはうまく進むでしょう。人の世話や苦労が多いかもしれませんが、誠意を尽くせばよい結果になります。人を頼らず、自力で頑張ってください。運気UPは、ドライブです。恋愛運は、あまり不満を言い過ぎないことが大切です。

★2月生れの貴方
  やるべきことをきちんとやり、他事に心を動かされてはいけません。迷ったりせず、こうと思ったことをやり続けましょう。一つのことに努力をすれば、願いはかないます。新規のことは手を出してないけません。運気UPは、マッサージです。恋愛運は、相手を大切に思う気持ちがあれば、うまくいくでしょう。

★3月生れの貴方
  いい気になって、行き過ぎないよう自制する人には強運を保てます。少々控えめな行動が良いでしょう。やり過ぎれば、恨みをかうかもしれません。上からの信頼は得られるでしょう。運気UPは、赤、ピンク、紫の花です。恋愛運は、贈り物に心動かされると失敗してしまいますよ。

★4月生れの貴方
  周りの状況が悪く、誤解されやすいので、余計なことはしないほうが良いでしょう。しばらく我慢しなければいけませんが、必ず後で運気が開ける時が来ます。慎重な行動を心がけてください。運気UPは、柑橘系のフルーツです。恋愛運は、意思が通じず、迷惑をかけられそうです。注意しましょう。

★5月生れの貴方
  やっと苦しい状況から抜け出せそうです。しかし、まだ運気は開けていないので、わきまえた行動をしてください。何事も、七分八分で満足しておきましょう。努力と誠意を忘れずに!。運気UPは、温かい食事です。恋愛運は、悩みを解決できそうですが、もう少し辛抱するとよいでしょう。

★6月生れの貴方
  情に流されそうになり、まとまりにくいようです。話し合いや商談もうまくいかないようです。お酒で身を亡ぼすこともありそうです。こんな時は、とにかく正しい道を行くことです。強い意志を持ってください。運気UPは、お口の中のケアです。恋愛運は、お互い駆け引きがありそうです。現実を見ましょう。

★7月生れの貴方
  口先ばかりで、簡単に相手を信用してはいけません。約束も、確実性をもって取り決めてください。誠意をモットーに、守りの姿勢をとっていきましょう。運気UPは、公園です。恋愛運は、口車に乗ったりしないよう、注意深く行動しましょう。

★8月生れの貴方
  行動を起こしたいときにきたようです。しかし、急がず、もう少し待ったほうがよさそうです。何事も、用意周到にしてください。また、目上からの助けがありそうです。言葉遣いには気を付けて!。運気UPは、お香です。恋愛運は、まだ、相手のことがわからないようです。少しずつ変化していくでしょう。

★9月生れの貴方
  気持ちのゆとりを持ちましょう。あなたの感情が顔に出て、トラブルになるかもしれません。いくら正しいと思っても、感情的にならず、じっくり進めていけば大丈夫です。むきになってはいけません。運気UPは、手作りお菓子です。恋愛運は、口げんかにならないように、冷静に対応しましょう。

★10月生れの貴方
  甘い言葉には気を付けましょう。判断が間違えていたり、騙されたりと、トラブルになりそうです。積極的に動かないで、気持ちを抑えてください。また、人に迷惑をかけられないよう気を付けましょう。運気UPは、ゴールドのアクセサリーです。恋愛運は、自分勝手な行動や発言に気を付けましょう。

★11月生れの貴方
  欲や見栄のために、間違った行動をしやすい時です。孤立して、どう進んでよいか悩んでしまいそう。そんな時は、周りと相談して救いを求めましょう。良くしようと、深追いは禁物です。地道に進むことです。運気UPは、十分な睡眠です。恋愛運は、女性は尽くすとよいでしょう。実るのに時間がかかります。

★12月生れの貴方
  願いが叶いそうで叶わないときです。根気よくやっていきましょう。何事も、穏和な態度で臨むとよいです。相手は、思ったより手強いです。家庭のトラブルに注意です。運気UPは、ダイエットです。恋愛運は、口げんかにならないように、相手の出方を待ちましょう。

お知らせ一覧に戻る