お知らせ

2月の易占い

2月の易占いです。

★1月生れの貴方
  思わしくないことが解消され、だんだん好調に向かっていきます。心を広く持ち、自然体でいられるでしょう。新しい運気が近づいています。次のチャンスに備えましょう。運気UPは、ネット予約のレジャーです。恋愛運は、今をゆっくり楽しみましょう。

★2月生れの貴方
  現状維持を心がけ、守りの姿勢が良いでしょう。思いがけないトラブルにあいやすいので、むやみに動いてはいけません。周りに頑固と言われても、我が道を進みましょう。運気UPは、ヨガです。恋愛運は、他に気持ちがいかないよう、気をつけてください。

★3月生れの貴方
  問題が身近にあり、油断すると大きくなってしまいそう。足元に特に注意してください。人の言うことも、簡単に信用してはいけません。外見は良くても、中は問題だらけかも・・・。慎重に行動してください。運気UPは、携帯カイロです。恋愛運は、ムードに流されてしまいそう。後悔しないようにしましょう。

★4月生れの貴方
  物事がうまくいく時なので、積極的に動いてみましょう。長い間の苦労が解けるので、この時期に障害を取り除きましょう。しかし、急ぎ過ぎは失敗の元です。落ち着いて行動しましょう。運気UPは、初心に戻ることです。恋愛運は、ゴールにたどり着くまであと少し。頑張りましょう。

★5月生れの貴方
  今月は、守りの姿勢で行きましょう。進めばトラブルが発生します。良くしようと動いても、悪いほうに行ってしまいそう。周りの言うことに従い、人と協力していけば大丈夫です。運気UPは、研究や勉強です。恋愛運は、考え直してみましょう。進まず引き返しなさい。

★6月生れの貴方
  周りに悪い人が多いようです。交友関係を反省して、悪縁を絶ったほうが良いかも。甘い話に乗ってはいけません。共同で行うことも、気を付けてください。運気UPは、スキンケアです。恋愛運は、三角関係の悩みが出そうです。もう一度よく相手を見ましょう。

★7月生れの貴方
  多少の問題があっても、誠実さと努力でうまくいくでしょう。意志を強く持ち、努力を続けていくことが大切です。周りにも助けられるので、次第に運気も上がるでしょう。会話を大切にしましょう。運気UPは、仲間とのランチタイムです。恋愛運は、うまくいかないと悩みますが、最後は結婚に向かうでしょう。

★8月生れの貴方
  言い争いが起きそうです。事は小さいうちに収めておいたほうが良いでしょう。そのままにしておくと大きな問題になってしまいます。問題を長引かせないよう、早期に解決しましょう。運気UPは、神社です。恋愛運は、あまり深追いしないで、多少の食い違いはなんとかなりそうです。

★9月生れの貴方
  自分の力をわきまえて、現状にあわっせて行動しましょう。実力以上のことは出来ないので、現状維持を守りましょう。また、見かけが良くても中身が悪いことが多いので、注意してください。運気UPは、山の見える場所です。恋愛運は、問題があるなら早めに解決してください。相性はまあまあです。

★10月生れの貴方
  やり過ぎに注意。強情、ケチ、潔癖、、、過ぎれば周りに敬遠され、孤独になってしまいます。柔軟に対応するようにしてください。節制も信念も、行き過ぎれば意味がありませんよ。運気UPは、腹八分目の食事です。恋愛運は、あまり深入りしてはいけません。冷静に相手を見ましょう。

★11月生れの貴方
  自信過剰にならないように注意です。願望が強くなり、強引に進めて災難に合うかもしれません。誠意を持って行動すれば、うまく進みます。自分勝手にならないでくださいね。運気UPは、オムライスです。恋愛運は、相手に誠意がなさそうです。浮気がばれることもありそうです。

★12月生れの貴方
  頑固になったり卑屈すぎたりして、行き詰ってしまいそうです。また、人に媚びへつらうことは、かえって身を危うくしてしまいます。注意が必要な時期です。辛抱強く、繰り返しが大切です。運気UPは、入浴剤です。恋愛運は、潔く身を引いたほうがよさそうです。

お知らせ一覧に戻る