お知らせ

2023年 1月の易占い

2023年 1月の易占いです。

★1月生れの貴方
  やっと苦労が終わりそうです。飾らず、誠意をもってやっていけば、スムーズに進みます。しかし、まだ本調子ではないので、控えめにし、表に立たないようにしましょう。運気UPは、好きなことを勉強することです。恋愛運は、秘密の交際のようです。しばらくはそのままにしておきましょう。

★2月生れの貴方
  なかなか安定しないようですが、焦らず努力を続けてください。そうすれば、次第に好転していくでしょう。周りに頼られて、少々苦労が増えるかもしれません。心がけの良い人は救いがあります。運気UPは、無駄遣いをせず、節約を心がけることです。恋愛運は、不安や動揺が激しいようです。しっかり考えて進みましょう。

★3月生れの貴方
  自ら中心になって仲間と協力し、ことを進めるとうまくいきます。人からの引き立てもあり、積極的に進んでみましょう。しかし、自分の才能をひけらかしてはいけません。運気UPは、いつもより1ランク上のお店です。恋愛運は、とても相性が良いようです。進めてみましょう。

★4月生れの貴方
  いい気になっていると、トラブル発生となります。何事もやり過ぎに注意です。度を越してはいけません。実力以上のことを引き受けると、後で後悔しますよ。節約を心がけましょう。運気UPは、浪費を避けることです。恋愛運は、派手なお付き合いにならないようにしましょう。女性は、我儘に気を付けて。

★5月生れの貴方
  生産性のない、世のためにならないことに夢中になっていると、チャンスを逃がします。あなたをだまそうとしている人もいるので、きちんとして対応をしてください。印鑑、書類に間違えのないよう気を付けて。運気UPは、軽い運動です。恋愛運は、トラブルが起きそうです。他の異性に注意!!。

★6月生れの貴方
  すべていおいて、進んではいけないときです。トラブルから逃げ遅れてしまいそう。誘いには、初めからリスクありと考え、簡単に話に乗ってはいけません。怪しいと思ったら、すぐに手を引きましょう。運気UPは、ネットの活用です。恋愛運は、進めないほうが良いでしょう。

★7月生れの貴方
  欲を出し過ぎたり、人の意見を聞かなかったりしていると、ついには行き詰まってしまいます。また、人に媚びへつらっていると、トラブルに巻き込まれそうです。とにかく、慎重に行動しましょう。運気UPは、お香です。恋愛運は、良い縁ではないようです。潔く身を引きましょう。

★8月生れの貴方
  まだ、これからという時です。先が良く見えないので、人の意見をちゃんと聞きましょう。日常茶飯事の小事は良いですが、大きなことをやろうとしてはいけません。下手に動くと、恥をかきますよ。運気UPは、小旅行です。恋愛運は、まだ相手のことがよく分かりません。じっくり付き合いましょう。

★9月生れの貴方
  順調に進むでしょう。知恵が動いて、利益が得られそうです。思い切って行動すると、喜びがありそうです。しかし、急いで失敗しないように注意してください。運気UPは、ドライフルーツです。恋愛運は、へこたれずに進んで、幸せを勝ち取ってください。

★10月生れの貴方
  大変な時に、思いがけない人達の助けが得られそうです。思わぬ援助者が現れ、良い結果になります。しかし、争いごとを起こさないように気を付けましょう。柔軟に対応してください。運気UPは、語学です。恋愛運は、人からの紹介で出会うかもしれません。

★11月生れの貴方
  大変だったことが取り除かれようとしています。あなたの根気と努力は報われるでしょう。正しい道を守り、コツコツ勉強していけば、必ず成功します。苦労の甲斐があるでしょう。運気UPは、レストランです。恋愛運は、問題だらけの恋愛は解決し、ゴールできそうです。

★12月生れの貴方
  初め苦しく、後吉のように、今月は次第に良くなっていくでしょう。ゴタゴタが起きたら、軽率な行動に気を付けましょう。問題はそのままにせず、一つ一つ解決していってください。雨降って地固まる です。運気UPは、黒の財布です。恋愛運は、ケンカしても後で仲直りが出来ます。

お知らせ一覧に戻る