お知らせ

12月の易占い

12月の易占いです。

★1月生れの貴方
  今月は、焦らずじっくり考えて行動しましょう。新規のことは手を出してはいけません。軽率な行動を慎み、自信過剰にならないようにしてください。そのうち道は開けます。運気UPは、思いやりの心です。恋愛運は、周りの状況でごたごたしそうです。落ち着いて解決していきましょう。

★2月生れの貴方
  責任感を強く持ち、途中で投げ出さずに努力すれば、良い結果となります。人に代わって仕事を引き受けることもあるかもしれませんが、やり切ってください。粘り強く動くことが大切です。運気UPは、低カロリー食品です。恋愛運は、お互い理解しあうようにするとまとまるでしょう。

★3月生れの貴方
  何事も、急ぐと失敗します。積極的に動くことは止めて、実力の範囲で行動してください。目的達成のためには、着実に進めていくしかないので、大きな夢は持ってはいけません。運気UPは、フェイクファーの小物です。恋愛運は、結論がなかなか出ません。時間をかけましょう。

★4月生れの貴方
  人間関係に気をつけましょう。人に対する配慮が必要です。また、表面は良いように見えても、内面に問題があるようなので注意です。礼儀正しくすれば助けが入ります。運気UPは、ペットです。恋愛運は、大事にしてもらえそうです。しかし、悩みを抱えていそうな相手なので、優しく接しましょう。

★5月生れの貴方
  努力が報われ、運気が上がっていきます。小さいことの積み重ねが、成功へとつながっていくでしょう。しかし、欲を出して、これ以上求めると、転落してしまうかも。望みすぎてはいけません。運気UPは、散歩です。恋愛運は、幸せな時です。相性も良いでしょう。

★6月生れの貴方
  任務が重くても、仕事が忙しくても、頑張って無事にこなせます。新規なことはよくありません。今までのやり方を変えずに進んでください。何事も、周りと協力していくとよいでしょう。運気UPは、十分な休養です。恋愛運は、心移りしないよう気をつけましょう。

★7月生れの貴方
  今まで解決しなかった問題が片付きそうです。周りの人たちに助けられ、成功が得られるでしょう。名誉も得られるかもしれません。努力が報われるときです。体調には気を付けて。運気UPは、果肉が白のフルーツです。恋愛運は、今までの腐れ縁と別れを告げ、実りある恋愛が生まれそうです。

★8月生れの貴方
  いい気になっていると、足元をすくわれてしまいます。やりすぎや、言い過ぎはNG。また、隠し事も表に出てしまいそうです。今、良いと思うことを維持するように努力してください。騙されないように注意です。運気UPは、深呼吸です。恋愛運は、よさそうに思えても、後でトラブルになりそうです。

★9月生れの貴方
  自信過剰で失敗しないようにしましょう。人の意見を聞かず、単独行動がトラブルの元です。最小のリスクとするためには、静かにしていたほうが良いかも。考え方も間違っているかもしれないので、慎重にしましぃう。運気UPは、体を温めることです。恋愛運は、困ったことがおきそう。自分を反省してみましょう。

★10月生れの貴方
  自分の欠点に気付いて、人の意見を素直に聞いていけば、スムーズに進むでしょう。口約束だけでなく、きちんと契約を交わしたほうが安全です。周りの助けに感謝しましょう。芸術面は良い時です。運気UPは、赤色を身に付けましょう。恋愛運は、楽しく明るく、を心掛けてください。

★11月生れの貴方
  見栄など張らず、天真爛漫な態度で行けば、良い結果となります。目上や専門家の意見に従いましょう。良い指導者に恵まれ、実力が伸びる喜びを感じられるでしょう。運気UPは、読書です。恋愛運は、子供のような素直な気持ちで接しましょう。

★12月生れの貴方
  現状を守りましょう。勢いに任せて猛進してはいけません。止まって吉です。おごる気持ちを捨て、謙虚にしてください。実力はあるので、それをきちんと出していけば大丈夫です。運気UPは、シンプルな装いです。恋愛運は、将来を見据えたお付き合いになりそうです。

お知らせ一覧に戻る