お知らせ

11月の易占い

11月の易占いです。

★1月生れの貴方
  何事も裏目に出たり、争いごとが起きそうです。事が大きくなる前に、収めてしまいましょう。「逃げるが勝ち」の気持ちで、固執してはいけません。少々の不満があっても、長引かせないほうが無難です。運気UPは、深呼吸です。恋愛運は、あまり深追いしないで、少しの食い違いがあっても穏やかに・・・。

★2月生れの貴方
  節制もやりすぎては意味がありません。逆に頑張過ぎてもうまくいきません。余計な気遣いはせず、柔軟に対応していきましょう。マイペースが一番です。運気UPは、適当な運動です。恋愛運は、別の人が頭から離れないかも。深入りしないでください。

★3月生れの貴方
  あまり苦労なく、物事がスムーズに進みそうです。将来に対して、いろいろ対策を練るとよいでしょう。しかし、強気に出てトラブルにならないよう注意です。チャンスを生かしましょう。運気UPは、時間をかけた買い物です。恋愛運は、男性がリードしていくとうまく進みます。

★4月生れの貴方
  今までの方針を一転するときです。また、言葉や我儘を謹んで、慎重に行動しましょう。焦りは禁物です。次第に運気は安定していくでしょう。人と競争などしないように。運気UPは、スキンケアです。恋愛運は、障害があるかもしれませんが、それを乗り越えて進みましょう。

★5月生れの貴方
  思わぬトラブルに巻き込まれそう。気安く物事を引き受けないほうが良いです。常に守りの姿勢を忘れずに、用心しながら進みましょう。火の元に注意です。運気UPは、オーガニック食品です。恋愛運は、いろいろ問題が起きてきそうです。浮気に注意。

★6月生れの貴方
  少々のことでジタバタしないで、落ち着いた行動をとりましょう。今まで通りにやっていれば、時間が経てば好転していきます。少し損をしても、後でよい結果となって返ってきますよ。運気UPは、スクワットです。恋愛運は、小さなことにくよくよしないで、いつもと同じにしていましょう。

★7月生れの貴方
  仲間から外れ孤立し、一人でやっていくようになるかもしれません。しかし、人との協力も考えていけば、次第に周りとうまくやっていけます。単独行動も、進みすぎに注意してください。運気UPは、古着です。恋愛運は、自分が良いと思ったら行動してみましょう。部下などと縁あり。

★8月生れの貴方
  自分だけの考えや力だけではうまく進みません。他の意見を取り入れることが大切です。自己判断に間違いが起こりやすいので、協力者に相談しましょう。努力を惜しんではいけません。運気UPは、紅茶です。恋愛運は、うまくいきそうで、うまくいかない。現実を見ましょう。

★9月生れの貴方
  実力を過信してはいけません。無理に進むと、トラブルに巻き込まれそうです。争いごとがあっても、自分を抑え身を守りましょう。柔軟な態度がよさそうです。謙虚にすれば大丈夫です。運気UPは、ピザです。恋愛運は、我儘を言うとケンカになります。大人しくしていましょう。

★10月生れの貴方
  迷って、どっち付かずの状況です。自分から進んでするほうはうまくいかず、相手からくるほうがうまく進むでしょう。頼める人は、自分より下の力のある人にお願いするとよいです。努力すればまとまります。運気UPは、十分な睡眠です。恋愛運は、悩みそうですが、だんだんと解決していきます。

★11月生れの貴方
  進むより、守りの時です。内部を整えて、これからに備えておくとよいでしょう。自分の内部、つまり体も整えましょう。疲れが溜まったままではよくありません。チャンスは近くに来ています。運気UPは、規則正しい生活です。恋愛運は、自分が悪いと思ったことは直しましょう。静かなお付き合いが良いです。

★12月生れの貴方
  人に八つ当たりしてはいけません。後で、仕返しが来るかもしれませんよ。とにかく、正しい道を進んでください。そして、迷ったときは止めておきましょう。災難に合わないように慎重にして下さい。運気UPは、体を冷やさないことです。恋愛運は、ケンカが絶えないようです。味方になってくれる人に助けを得ましょう。

お知らせ一覧に戻る