お知らせ

10月の易占い

10の易占いです。

★1月生れの貴方
  昇りつめた竜のようです。すべてこれ以上進めてはいけません。足元をしっかり固め、着実に行きましょう。今までうまく進んでいたからと気を緩めないでください。運気UPは、鏡です。恋愛運は、いい気になって我儘な態度は慎みましょう。

★2月生れの貴方
  思うようにいかないことが多いようです。しかし、協力者が現れ、助けられるでしょう。信頼できない人も現れそうです。誘惑に乗らないように。実力があるので、諦めず頑張ってください。運気UPは、なべ料理です。恋愛運は、少しずつ進みそうです。三角関係に気をつけましょう。

★3月生れの貴方
  なかなか力を発揮できないようです。しかし、自分の弱点、長所を知って行動すれば、次第に良い方向に向かうでしょう。焦らないことが大切です。願いは、7,8割にしておくとよいでしょう。運気UPは、ゴールドのアクセサリーです。恋愛運は、女性は、言い過ぎに気をつけましょう。

★4月生れの貴方
  思わぬところから、ラッキーなことが舞い込みそう。自然とお金も入り、人と仲良くしていれば助けてもらえそうです。しかし、積極的に進むより、守りを大切にしましょう。運気UPは、花束です。恋愛運は、将来に向かってうまく進むでしょう。

★5月生れの貴方
  にっちもさっちもいかないようです。とにかく現状維持に努め、ひたすら我慢してください。うまくいかないからと余計なことに手を出してはいけません。後に、必ずチャンスがやってきます。運気UPは、読書です。恋愛運は、自ら動いてはいけません。じっとしておきましょう。

★6月生れの貴方
  今までのやり方を変えないで行動してください。目先の欲にはしれば、信用を失ってしまうかも。あなたの行動は、周りにも影響を与えそうです。気を付けて過ごしましょう。運気UPは、アロマオイルです。恋愛運は、心は通じ合いそうです。男性は、自分勝手な行動に気を付けて。

★7月生れの貴方
  期待しすぎたり、不用意に深入りして失敗しそう。出すぎたまねは慎み、実力以上のことには手を出してはいけません。女性の口出しで、家庭がギクシャクしてしまうかもしれません。運気UPは、木製の椅子です。恋愛運は、いろいろ要求されて疲れてしまいそう。距離をおきましょう。

★8月生れの貴方
  思い上がりとやりすぎは、自ら足を引っ張ることになります。自分の考えが正しいと通しても、ミスが出そうです。また、長年の友人や親しい人と不仲になることもあるので、気をつけましょう。バランスを大切に。運気UPは、お墓参りです。恋愛運は、別れになるかも。何事も進めてはいけません。

★9月生れの貴方
  今の生活を、きちんと維持していくことが大切です。悪いほうに引き込まれないよう注意です。日々、きちんと目標を立てて行動すれば、トラブル回避できるでしょう。運気UPは、日記です。恋愛運は、良い相手ではないようです。離れましょう。

★10月生れの貴方
  頑張れば、最後は良い結果となります。アクシデントがあり驚くことがありそうですが、かえってそこからうまく進むようです。とにかく、諦めず頑張り通しましょう。運気UPは、スポーツです。恋愛運は、相手の気持ちがつかみきれないようです。しかし、積極的に進めてみましょう。

★11月生れの貴方
  言葉に誠を込めて話すことが、良い結果となります。真実一路が成功につながります。誘惑に負けてはいけません。また、プライベートにかまけて、仕事がおろそかにならないよう気をつけましょう。運気UPは、カルチャースクールです。恋愛運は、相手からのアプローチを待ちましょう。

★12月生れの貴方
  人柄次第で、チャンスを得られます。人に頼んで成功しても、後でトラブルになりそうです。付き合う相手をよく見極め、気を緩めないことが大切です。争いにならないよう、常に備えましょう。運気UPは、地下街です。恋愛運は、頼りになる相手とならうまく進むでしょう。

お知らせ一覧に戻る