お知らせ

9月の易占い

9月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  基礎を固めることが大切です。焦らず地道に努力していると、だんだん調子が出てきます。いろいろ手を出さず、現状を頑張ったほうがよいでしょう。運気UPは、綺麗な夕日を見ることです。恋愛運は、格好をつけずに、自然体で付き合うと上手く進みます。

★2月生まれの貴方
  あまりがめつくなるとチャンスが逃げてしまいます。欲を出し過ぎると、逆にトラブルになりそう。また、不正な事に手を出してはいけません。速やかに、正しい生活に戻りましょう。運気UPは、大事なことは昼間にすることです。恋愛運は、思い違いをしたり騙されやすくなりそうです。慎重にしましょう。

★3月生まれの貴方
  やるべき事を、中途半端で終わらせないように気を付けましょう。迷ったときは、周囲に助けを求めてみて下さい。決断力が鈍りそうなので、意志をしっかり持ちましょう。運気UPは、目覚まし時計です。恋愛運は、相手がのらりくらりしそうです。考え直してみては・・・。

★4月生まれの貴方
  大変なことが重なるかもしれませんが、何とかなります。焦ることが一番よくないので、しばらく我慢しましょう。解決の道はあるので、小さなことから努力しましょう。運気UPは、勉強や趣味をすることです。恋愛運は、お互い不平不満が出てきそうです。今は、進めないほうがよいでしょう。

★5月生まれの貴方
  大変なことになったとしても、責任をもって頑張り切れば無事に過ごせます。新規なことはせず、今までのやり方を改善してみましょう。また、周りと協力して進むことが大切です。運気UPは、間食を減らしましょう。恋愛運は、身分の差や年齢差があっても良い相性です。

★6月生まれの貴方
  外から妨害されたり障害があったとしても、ひるまずきちんと対応してください。多くの人を頼りにするより、有能な人に任せましょう。自分に自信がなければ止めておきましょう。体調注意。運気UPは、定番の人気商品です。恋愛運は、ライバルが現れるかも・・。諦めないで!。

★7月生まれの貴方
  見込み違いをしたり、身の丈に合わない欲を出してはいけません。妬まれたり誤解されて、やる気を失ってしまうかも。見栄を張らず、実力にあった行動をしていれば大丈夫です。運気UPは、キビキビした行動です。恋愛運は、外見にとらわれてはいけません。中身を見ましょう。

★8月生まれの貴方
  人間関係に気を付けましょう。甘い言葉に気を付けないと、騙されてしまうかもしれませんよ。積極的に動くより、抑えた行動をとってください。また、逆恨みをかわないように気を付けて。運気UPは、マッサージです。恋愛運は、失うものが多く得るものがありません。よく考えましょう。

★9月生まれの貴方
  機が熟していない時です。今までのやり方を守り、新しいことには手を出さないほうがよいでしょう。周りの意見を素直に聞くとまとまります。金運はまあまあ良いです。運気UPは、アウトドアスポーツです。恋愛運は、焦らずじっくり進めば実るでしょう。

★10月生まれの貴方
  共同で行うことは有利に進みます。周りにも信用を得られるでしょう。精神的には充実しますが、物質的には期待できないようです。誠心があれば、あなたの気持ちは通じます。運気UPは、謙虚な行動です。恋愛運は、誠意と誠実さで相手を見極めましょう。

★11月生まれの貴方
  全てにおいて、今はとどまって動かないほうがよいでしょう。足元を固め、堅実に一歩ずつ、という気持ちが大切です。先方から自然な形で来たことはやってみましょう。運気UPは、お城です。恋愛運は、しっかりとした気持ちでお付き合いするなら大丈夫です。上部だけなら続きません。

★12月生まれの貴方
  全て、腹八分目に抑えてやっていけば、良い結果になります。勢いに任せて調子に乗って失敗しないように注意です。バランスをとって行動しましょう。運気UPは、適度な運動です。恋愛運は、お互いを思いやる気持ちがあれば、上手くいくでしょう。

お知らせ一覧に戻る