お知らせ

8月の易占い

8月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  自分に寄って来る人に注意です。また、自分の欲望を抑えきれず、トラブルにならないように気を付けましょう。物欲が強くなりそうですが、本当に必要かどうか考えましょう。運気UPは、カルチャースクールです。恋愛運は、すり寄って来る人は、下心がありそうです。慎重に対応しましょう。

★2月生まれの貴方
  少々苦労があり、安定が望めません。しかし、自分の行いを正しくしていればよい方向に向かうでしょう。また、目上に頼むとスムーズに進むようです。金運はまあまあです。運気UPは、シンプルな服装です。恋愛運は、いろいろ問題が起きそうですが、冷静な判断をしてください。

★3月生まれの貴方
  日頃の努力で力がついてきました。目上からの声がかかり、周りと相談しながら事を運べば、成功につながります。焦りは禁物。着実に進みましょう。計画を実行に移してみて下さい。運気UPは、スポーツです。恋愛運は、互いに譲らないところがあるようです。じっくり話し合いましょう。

★4月生まれの貴方
  上手く進んでいるかと思えば、力及ばず・・。しかし、思わぬ助けがあり、急にまとまることがありそうです。常に、どんなことが起きても対応できるよう準備をしておきましょう。体調注意です。運気UPは、美術館です。恋愛運は、自分から行かず、相手から来るのを待ちましょう。

★5月生まれの貴方
  いろいろ任されそうですが、手に負えないことは引き受けてはいけません。まして、今までやったことのない事は、お断りしましょう。人の為と、軽々しく手を出さないで、きちんと断り、現状維持に努めてください。運気UPは、おしゃれなカフェです。恋愛運は、相手にいろいろ望まず、争い事は避けましょう。

★6月生まれの貴方
  一つのことに執着していると、問題が起きそうです。欲を出すと失敗します。進むより守る方がよいでしょう。今までしっかり蓄財した人は、安泰です。異性関係に注意です。運気UPは、旅行です。恋愛運は、地位や財産のある人とは上手くいきそうです。

★7月生まれの貴方
  小さなことに動揺せず、落ち着いて行動しましょう。頑張ったからといって、急に成果は出ません。やり続けていくうちに、好転していきます。目先の心配ばかりせず、じっくりやっていきましょう。運気UPは、スキンケアです。恋愛運は、細かいことは気にせず、今まで通りにしてください。

★8月生まれの貴方
  長い間の問題が片付くでしょう。家のゴタゴタも片付き、物事が整理されるようです。また、あなたを応援する人も現れ、力を貸してもらえそうです。運気UPは、発酵食品です。恋愛運は、今までの腐れ縁と別れて、実のある恋愛がうまれます。

★9月生まれの貴方
  途中で気が変わり、そこからトラブル発生となりそうです。それでは、人から相手にされません。まずは、自分をしっかり持つことが大切です。見せかけだけの態度では、見抜かれてしまいますよ。運気UPは、ヘアのお手入れです。恋愛運は、上手くいきそうで上手くいかないようです。嫌なら、断ってしまいましょう。

★10月生まれの貴方
  人の世話や苦労が多いようです。あまりやり過ぎないようにしましょう。また、周りの人から学ぶことがあれば、自分に取り入れましょう。あなたの為になるようです。運気UPは、無駄遣いをしないことです。恋愛運は、不平不満を言い過ぎてはいけません。

★11月生まれの貴方
  段々運が上向いてきました。目上の言葉に従っていると、さらに良くなっていくでしょう。また、友人にも恵まれて、嬉しいことがありそうです。昇進昇格も期待でき、自分で着実に進めていく時です。運気UPは、鏡です。恋愛運は、初めはなかなか進みませんが、次第に楽しくなっていくようです。

★12月生まれの貴方
  積極的に進み過ぎて、失敗しそうです。とにかく、やり過ぎに気を付けて下さい。また、人の誘いに簡単に乗ってはいけません。いろいろ手を出して、トラブルに巻き込まれないよう注意です。人の後についていきましょう。運気UPは、オーガニック食品です。恋愛運は、恋愛に傷つくこともあり、大人しくしていた方がよいでしょう。

お知らせ一覧に戻る