お知らせ

7月の易占い

7月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  お金や名誉にこだわらず、無心で天命を全うするときです。自分の得を求めたことは叶いません。私心を捨てて行動しましょう。自然に逆らってはいけません。運気UPは、スニーカーです。恋愛運は、お金や地位の絡んだ恋愛はNGです。

★2月生まれの貴方
  熱くいっても、出過ぎて失敗を招くときです。積極的に動き過ぎないよう注意しましょう。また、簡単に人の誘いに乗ってはいけません。先頭に立たず、後についていく方が良いでしょう。運気UPは、シンプルなデザインの服です。恋愛運は、女性は積極的に出て傷付かないように気を付けて。

★3月生まれの貴方
  頑固だったり卑屈過ぎたりして、いきずまりそうです。また、人に媚びへつらうことは、かえってよくないでしょう。お金も、思わぬ出費がありそうです。常に慎重に行動しましょう。運気UPは、ヘッドスパです。恋愛運は、優柔不断でまとまりません。早めに身を引きましょう。

★4月生まれの貴方
  善悪、良否、の分かれ道に来ています。何事も、正しい見極めが大切です。悪の芽は、小さいことでも放っておいてはいけません。これくらい大丈夫とみくびって進むと、後で後悔しますよ。注意を怠ってはいけません。運気UPは、黄色のアクセサリーです。恋愛運は、最初の印象が良ければOK。良くなければやめておきましょう。

★5月生まれの貴方
  よい運気でしょう。しかし、単独行動より人と協力し合っていくとまとまります。誠意と努力があれば、必ず助けてくれる人が現れます。チャンス到来!。運気UPは、旅行、留学です。恋愛運は、相性もよく、お互い誠実な気持ちです。

★6月生まれの貴方
  人間関係に気を付けましょう。人助けもほどほどにしておいてください。また、甘い言葉に気を付けて。騙されてしまいますよ。あなた自身の判断が甘くなると、周りから反感をかってしまいそうです。運気UPは、カフェです。恋愛運は、口喧嘩に気を付けて、言い過ぎないように注意です。

★7月生まれの貴方
  運気がだんだん開けていくようです。努力をする人には福が来ます。あなただけでなく、家族、周りの人にも、おすそ分けが出来ますよ。また、よい友人との出会いで、喜び事もありそうです。もう一歩の努力を惜しまないで。運気UPは、相手を褒めることです。恋愛運は、だんだんとよい関係になっていきます。

★8月生まれの貴方
  大変だったことが、取り除かれようとしています。根気と努力で報われるようです。金運もまあまあで、心配ないでしょう。意志を強く持って進みましょう。運気UPは、ミルフィーユです。恋愛運は、辛いことも起きそうですが、最後には結婚に向かうでしょう。

★9月生まれの貴方
  思いが顔に出て、周りに悟られてしまいそう。計画をきちんと立てて進む方が良いでしょう。思いつきで行動すると、トラブル発生となります。問題が起きても、ゆとりをもって解決しましょう。運気UPは、花を飾ることです。恋愛運は、口論になりやすいようです。感情的にならないようにしましょう。

★10月生まれの貴方
  力なく、頼りになる人もいないようです。人の意見に耳を傾けて下さい。あなたの考えが間違っているかもしれないので、周りに従っていた方が失敗しないようです。体調に気を付けて下さい。運気UPは、充分な睡眠です。恋愛運は、迷っていても誰も相談に乗ってもらえません。無理に進めないで・・・。

★11月生まれの貴方
  目先のことに迷って、本来大切なものを見失わないようにしましょう。同世代の人と協力し合って行くと、成果が出るようです。欲を出さず、腹八分目でよし!と思って行動して下さい。運気UPは、温泉です。恋愛運は、目標を少し下げると、よいチャンスがありそうです。

★12月生まれの貴方
  万事慎み深く行動すれば、無事に過ごせるでしょう。積極的行動はNG。また、書類・印鑑の問題が起こりやすいので気を付けて。下手に出ていれば大丈夫です。運気UPは、規則正しい食生活です。相手が強気なので、あなたはふんわりと受け止めましょう。

お知らせ一覧に戻る