お知らせ

6月の易占い

6月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  ようやく問題が片付き、次第に良くなっていくでしょう。しかし、最後の最後まで力を抜いてはいけません。欲を出して、失敗しないように気を付けて下さい。また、体の不調を軽く見ないで、病院へいきましょう。運気UPは、温かい食事です。恋愛運は、苦しみからもう少しで解放されるでしょう。

★2月生まれの貴方
  少し犠牲を払っても、その後に必ず良い成果が出るでしょう。守るより攻める時です。また、やるべきことをやり、知恵を使うと上手く進みます。努力して、望み叶います。運気UPは、お墓参りです。恋愛運は、勇気を出せば、良い結果となります。相性はよいですよ。

★3月生まれの貴方
  長年の苦労が解決していくようです。家のゴタゴタや、自分の方針、進退についても、物事が整理されていきそうです。助けてくれる人も現れ、有利に進むでしょう。運気UPは、発酵食品です。恋愛運は、今までの腐れ縁と別れを告げれば、新しい出会いに恵まれます。

★4月生まれの貴方
  「仲良きことは美しきかな」よい人に恵まれそうです。運気よく、目上から助けが得られそうです。しかし、甘えすぎはよくありません。信頼関係を大切にしましょう。運気UPは、ダンスです。恋愛運は、男性はモテます。女性は心の広い人を選びましょう。

★5月生まれの貴方
  やるべきことから、別の道に進みそう。本来やらなくてはいけないことから片付けて下さい。途中、邪魔が入って苦労しますが、勇気を出して進んでください。新規のことは手を出してはいけません。運気UPは、キーホルダーです。恋愛運は、愚痴が多くなり、上手く進みません。今は、静かにしておきましょう。

★6月生まれの貴方
  今の方針を、もう一度考え直す方が良いでしょう。このまま進むと、トラブル発生となるかもしれません。友人関係にも注意が必要です。相手を見極めて下さい。慎重な行動をしましょう。運気UPは、メモ用紙です。恋愛運は、相手と気持ちが合わないようです。じっとしていましょう。

★7月生まれの貴方
  言葉に気を付けましょう。口先だけの約束はNG。実行できる約束のみにしてください。また逆に、口先上手な人に騙されないようにしましょう。怪しい話に気を付けて。そこだけ注意していれば大丈夫です。運気UPは、マッサージです。恋愛運は、口車にのって、後で後悔しないように!。

★8月生まれの貴方
  今の状態はそこそこよさそうです。この先に備えることが大切です。みだりに行動せず、止まっていた方がよさそうです。謙虚な気持ちを忘れず、驕る気持ちを捨てれば、吉となります。運気UPは、スニーカーです。恋愛運は、将来を考え、不安な点を改善していきましょう。

★9月生まれの貴方
  はっきり決められず、何事も進んでいきません。自信が持てず、迷いが多くなりそうです。優柔不断にならず、意志はしっかり持ちましょう。また、自己中心的にならないよう、バランス感覚を大切に。運気UPは、帽子です。恋愛運は、自分の気持ちがはっきりしません。思い切って進めてみては・・・。

★10月生まれの貴方
  感情的に判断しないよう注意です。えこひいきにより失敗を招きます。公明正大を心掛けましょう。また、目上から助けられ、周りから嫉妬されてしまうもしれません。信用を失わないようにしましょう。運気UPは、グループでの行動です。恋愛運は、好き嫌いが多く、なかなかまとまりません。

★11月生まれの貴方
  自分が原因で、突然トラブルが起きそうです。むやみに進まず、相談しながらいきましょう。また、身内での不仲も心配です。冷静に、そして正しい道を進みましょう。運気UPは、まめな連絡です。恋愛運は、トラブル多い状況です。進めないほうがよいでしょう。

★12月生まれの貴方
  進みたくてしょうがないようですが、進めば思わぬ災難が待ち受けているようです。常に警戒心をもって行動しましょう。急いでいると、足元をすくわれます。自分の力を知っていれば問題にはならないでしょう。運気UPは、読書です。恋愛運は、金銭問題がありそうです。深入りしないで・・。

お知らせ一覧に戻る