お知らせ

5月の易占い

5月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  精神的なバランスを失ってしまいそうです。常に冷静でいられるよう心掛けましょう。よく考えて行動しないと、トラブル発生となります。結果を焦るより、着実に進みましょう。人間関係に注意です。運気UPは、ネットショッピングです。恋愛運は、ケンカや我儘に気を付けましょう。

★2月生まれの貴方
  何事も石橋を叩いて渡る時です。いろいろ迷い、見通しが立ちません。急いで進めてもミスが起きそうです。運気も変わりやすく落ち着きません。ほどほどで良いと考えれば、無理なくいくでしょう。運気UPは、アクセサリーです。恋愛運は、相手をもう一度よく確かめてみましょう。理想の人でしょうか?。

★3月生まれの貴方
  だんだん運気は上がっていきます。しかし、気を緩めず根気よく努力をしてください。後で望みは叶います。また、目下の人達を大切にすると、上手く進みます。人に任せることも大切です。運気UPは、シュークリームです。恋愛運は、理想の相手に巡り合うためには、努力を続けましょう。

★4月生まれの貴方
  強気な行動はNGです。進むより守りの姿勢でいたほうがよさそうです。何があるかわからないので、みだりに進んではいけません。また、疑いをかけられても、後で誤解はとけます。運気UPは、深呼吸です。恋愛運は、甘い言葉や態度に気を付けましょう。

★5月生まれの貴方
  余裕やゆとりがあり、問題はありません。しかし、この先に何があるのか分からないので、身の程を知って行動しましょう。金運もよく、利益も出そうです。周りの人にも恵まれるでしょう。運気UPは、お墓参りです。恋愛運は、相手は尽くしてくれるようですが、あなたが夢中になれないようです。

★6月生まれの貴方
  世間から信用を得られるようです。それで少々重荷を感じるかもしれません。周りと協力していけば、助けられるでしょう。昼間に、力いっぱい動くことが成功につながります。運気UPは、明るい態度です。恋愛運は、相手は口先ばかりの人かもしれません。信用できる人か気を付けましょう。

★7月生まれの貴方
  孤立しないよう、広く社会に出て、気の合った人と協力していきましょう。自分を捨て無欲で他人と交流しましょう。人情の機微を学ぶときです。公明正大な行動をとりましょう。運気UPは、スポーツクラブです。恋愛運は、閉じこもらず外に出ましょう。社交的になると、よい相手に出会えるかも・・。

★8月生まれの貴方
  局面に立たされそうです。万事休す!か、危機から脱出し苦労から解放されるか。いずれにしても大きなことに手を出してはいけません。人事を尽くし天命を待つ。運気UPは、引き出しの整理です。恋愛運は、面白みがありません。よく考えて決断しましょう。

★9月生まれの貴方
  才能を隠し、周りに逆らわないで大人しくしているとよいようです。積極的に行動すると上手くいきません。上から言われたことに従っておくとよいでしょう。神社仏閣にお参りしましょう。運気UPは、相手を褒めることです。恋愛運は、心変わりをしそうです。相手から責められそうです。

★10月生まれの貴方
  他人の意見を聞きながら進めていくと、上手く進みます。周りも助けてくれ、万事順調にいくでしょう。自分自身も、目標を立てて下さい。新しいことにチャレンジしてみましょう。運気UPは、鍋料理です。恋愛運は、よい恋愛運ですが、女性は強く出過ぎないようにしましょう。

★11月生まれの貴方
  計画を立ててやっていくのはよいですが、ひそかに進めましょう。正しいことをしても、疑われてしまいそうです。また、感情が顔に出て、悟られてしまうかも。焦らず、ゆとりをもって行動しましょう。運気UPは、花柄の物です。恋愛運は、感情的になりケンカが絶えません。気を付けて!。

★12月生まれの貴方
  行き詰まり、八方塞がりの状態になりそうです。とにかく現状維持に努めましょう。良くしようとする気持ちはあっても、今は力不足です。自暴自棄にならないで我慢してください。必ず良くなっていきます。運気UPは、カルチャースクールです。恋愛運は、よくない相手のようです。様子を見ましょう。

お知らせ一覧に戻る