お知らせ

4月の易占い

4月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  周囲から信頼され、スムーズに進むようです。人と協力してやっていくとよいでしょう。ラッキーな出来事が起きそうです。正しいやり方でやっていけば、望みは叶うでしょう。運気UPは、一歩譲った対応です。恋愛運は、お互いを信頼して、大切に進めていくと実ります。

★2月生まれの貴方
  大きな期待は上手くいきません。焦らず慌てず、慎重にやっていればトラブル回避できます。思うようにいかないからと、強気に出ると失敗しそうです。無駄遣いに気を付けて。運気UPは、ペットです。恋愛運は、復縁のチャンスです。だんだん良くなっていくでしょう。

★3月生まれの貴方
  進もうと思っても、邪魔が入りそうです。邪魔が入ったからといって、力ずくで進んではいけません。よく考え、周りと相談しながら進めるとよいでしょう。何事も、腹八分目にしておきましょう。運気UPは、部屋の掃除です。恋愛運は、人から勧められたことはよいです。

★4月生まれの貴方
  不満ばかりを言っていてはいけません。生活に困ることはないので、ほどほどのところで手を打っておきましょう。チャンスは後半に来そうです。力を蓄えて、いざという時発揮してください。運気UPは、乗り物です。恋愛運は、なかなかよい相手に巡り合えないようです。受け身でいましょう。

★5月生まれの貴方
  何をやっても上手く進みそうです。しかし、周りに頼られて気苦労もあります。常に穏やかに過ごすことが大切です。金運はよいですが、お金に執着してはいけません。運気UPは、貯金です。恋愛運は、派手ではないですが、平凡な幸せが待っています。

★6月生まれの貴方
  迷って決められず、優柔不断になりそうです。意志をしっかり持ち、決断していきましょう。しかし、自己中心的になってはいけません。次第に調子は上がっていきますよ。運気UPは、和菓子です。恋愛運は、お互いにはっきり決められません。思い切って進めてみましょう。

★7月生まれの貴方
  今月は準備をする時です。初志貫徹できるよう努力をしてください。怠ければトラブル発生です。自分の気持ちを表に出さず、淡々と進めて下さい。戸締りに気を付けて。運気UPは、キッチンの整理整頓です。恋愛運は、上手くいきそうですが、焦って深入りしないことです。

★8月生まれの貴方
  感情が顔に出やすく、周囲に悟られます。いろんな問題は、秘密にしておく方がよさそうです。何事も、静かに進めていくと、後に成功するでしょう。イライラは禁物です。運気UPは、サウナです。恋愛運は、ケンカや口論になりそうです。冷静に対応しましょう。

★9月生まれの貴方
  厄介なことが起きても、焦らずやっていけば盛運となっていくでしょう。迷ったとしても、しっかり決断しなくてはいけません。また、健康面のケアをしっかりしてください。悩みすぎに注意。運気UPは、南の方位です。恋愛運は、積極的に行動してください。良い方に進みますよ。

★10月生まれの貴方
  周囲の人に注意です。交友関係に気を付けて下さい。甘い話に乗って、災難を受けないようにしましょう。気の緩みから、トラブルになりやすいので、人に影響されないようにしてください。運気UPは、池のある公園です。恋愛運は、三角関係の悩みが出そうです。本当にこの人で良いのか、もう一度よく考えましょう。

★11月生まれの貴方
  思うようにいかないからといって、人をあてにしてはいけません。まずは、実力を養う必要があります。人を頼っても、助けてもらえませんよ。怠けないで、やるべきことをきちんとやってください。油断大敵。運気UPは、音楽鑑賞です。恋愛運は、裏切られたり見捨てられないように気を付けて。

★12月生まれの貴方
  万事、手堅く進めば、苦労が次第に解決していくでしょう。しかし、気の緩みで足元をすくわれないように注意してください。トラブルを取り除くことで、思わぬ吉報がありそうです。運気UPは、花壇です。恋愛運は、今までの難問も解決し、幸せをつかめるでしょう。

お知らせ一覧に戻る