お知らせ

3月の易占い

3月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  欲を出すと失敗しそうです。今までの良い結果を台無しにしないよう、現状維持に努めれば大丈夫。また、予想外のトラブルにあいそうです。常に慎重に行動しましょう。運気UPは、鉢植えの植物です。恋愛運は、同じ目標に向かって進むと、良い方に進みます。

★2月生まれの貴方
  迷いが出ても、一つのことを継続してやっていれば、チャンスに出会えそうです。いろいろなことに手を出してはいけません。努力すれば認められて、願い事も叶うでしょう。新規のことはNG。運気UPは、季節の食べ物です。恋愛運は、デートは家で過ごすことをお勧めします。

★3月生まれの貴方
  身の程を考えた行動しましょう。特に、目上に対しては礼儀正しく接してください。あなたの態度が悪ければ、周りから批判されますよ。「石橋を叩いて渡る」ように注意しましょう。運気UPは、にこやかな対応です。恋愛運は、高望みや見栄を張ったりしてはいけません。

★4月生まれの貴方
  少々の苦労はありますが、才能や実力を発揮できるでしょう。あなたの包容力ややさしさが、金運につながります。周りのリーダーとして行動することになりそうです。運気UPは、ゴールドのアクセサリーです。恋愛運は、楽しい交際です。相性も良いでしょう。

★5月生まれの貴方
  自分から仕掛けてはいけません。仕掛けられたとしても、相手にしてはいけません。トラブルに巻き込まれないよう気を付けて下さい。人間関係も、よくない人と思ったら近寄ってはいけません。運気UPは、布製のトートバッグです。恋愛運は、意見が合いません。ケンカに注意です。

★6月生まれの貴方
  周囲と協力し合っていくと、運気が安定するでしょう。仕事運、金運、ともに上手く進むでしょう。ラッキーなときですが、欲を出し過ぎないようにしましょう。運気UPは、旅行です。恋愛運は、真面目なお付き合いです。恋愛から結婚へつながりそうです。

★7月生まれの貴方
  今は進むより手を引いた方が良いです。上手くいかないと思ったら、いつまでも執着しないで、それ以上進まず様子を見ましょう。また、うっかり騙されないよう気を付けて下さい。迷ったら潔く諦めることが吉。運気UPは、小型犬です。恋愛運は、経済的に安定した人なら良いでしょう。

★8月生まれの貴方
  身の回りのトラブルが解決し、だんだん明るさが見えてきました。しかし、全てにおいて手堅く行動してください。油断大敵です。実力を発揮できるので、望みも叶いやすいでしょう。運気UPは、西南の方位です。恋愛運は、お互い幸せを感じる良い関係です。

★9月生まれの貴方
  積極的に動くと良いでしょう。あなたの努力が成果をあげます。地位昇進、トップに立つなど、チャンスを与えられます。しかし、協調性を忘れると、誰も付いてきてくれませんよ。運気UPは、寝室の模様替えです。恋愛運は、相手は人気者でライバルが多いかも・・・・。

★10月生まれの貴方
  「百聞は一見に如かず」で、きちんと見極めて行動しましょう。また、今月は女性は運が強いようです。交渉事は男性より女性をあてると成功するでしょう。思いやりを大切に。運気UPは、山に関係することが良いでしょう。恋愛運は、お見合いがお勧めです。進展は遅いでしょう。

★11月生まれの貴方
  根気よくやっていけば、多少の問題があっても上手くいくでしょう。また、力のある人の助けを得て成功できそう。誠実さと努力で、金運も良いでしょう。兄弟姉妹の仲に注意。運気UPは、イタリア料理です。恋愛運は、トラブルがありそうですが、最後には上手くまとまるでしょう。

★12月生まれの貴方
  地味で控えめにしていると、逆にあなたの美しさが輝きます。人より前に出ず、協調性を忘れなければ願いは叶うでしょう。また、余計なことに手を出してはいけません。人に従うことで安定します。運気UPは、動物のグッズです。恋愛運は、おおらかな気持ちでお付き合いすると、まとまります。

お知らせ一覧に戻る