お知らせ

2月の易占い

2月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  孤立しないよう、進んで交流を深めるよう努力をしてください。一人の力ではなかなか解決できないので、気の合った友達と協力して進めましょう。また、陰でコソコソした行動はNG。人間関係を大切に。運気UPは、アメジストです。恋愛運は、三角関係で悩むことがありそうです。

★2月生まれの貴方
  思いもよらない出来事が起きそうです。常に守りの姿勢で進んでください。何事もやり過ぎてはいけません。勢いよく動けば、トラブル発生となります。注意してください。欲を出すと失敗しますよ。運気UPは、携帯電話です。恋愛運は、不安定な運気です。グループ交際は楽しいです。

★3月生まれの貴方
  周囲にあなたと意見が合わない人がいて、上手く進みません。しかし、自分勝手な行動は逆に苦労を生んでしまいそう。協調性をもって動く方が徳になります。考えを改めてみましょう。運気UPは、美容院です。恋愛運は、相性はあまりよくありません。相手は嫉妬深いようです。

★4月生まれの貴方
  今月は、言葉に気を付けて行動すれば、心配ありません。焦らずそろそろ進み、慎重に準備するとチャンスが来ます。揺るがない信念で、成功に導かれます。運気UPは、机の上の整理整頓です。恋愛運は、安心できるお付き合いが出来ます。気持ちは言葉で伝えましょう。

★5月生まれの貴方
  理想ばかり高く、大胆な行動をしてしまいそうです。しかし、積極的行動は失敗します。規則、決まりを守り、真面目な行動が一番です。そして、自分自身も守る気持ちを忘れないでください。運気UPは、卵料理です。恋愛運は、相手には誠実な気持ちがないようです。考え直しましょう。

★6月生まれの貴方
  一難去ってまた一難!と思いきや、なんとなく問題は解決していくでしょう。しかし、進み過ぎてはいけません。慎重にミスをしないように行動してください。勉強にはよい時なので、興味のあることにチャレンジしてみましょう。運気UPは、辛い物です。恋愛運は、悩みがちです。明るくしていることが大切です。

★7月生まれの貴方
  今月は、一休みの時です。頑張り過ぎてはいけません。周りの状況を、もう一度確認してみましょう。むやみに動いても、体調を崩したりミスをしたりして、結果が伴いません。じっくり行動すれば大丈夫です。運気UPは、読書です。恋愛運は、相手をよく知ってお付き合いしましょう。

★8月生まれの貴方
  ようやく、問題が片付き始めました。しかし、まだまだ本調子ではないので慎重にしましょう。小さな努力がいずれ報われます。また、体調に注意です。体を冷やさないようにしましょう。運気UPは、スイーツです。恋愛運は、今は進まず、時期を待ちましょう。軽い気持ちで動くと、トラブルになります。

★9月生まれの貴方
  思うようにことが進まず、焦って動いてしまいそうです。しかし、軽率な行動は足元をすくわれます。また、実力以上のことに手を出すと、現在の状況が不安定になります。自分を見失わないように心掛けて下さい。運気UPは、寒色系の服です。恋愛運は、急に気持ちが離れていきそう。様子を見ましょう。

★10月生まれの貴方
  いいところまできて気を緩めてしまいそう。周りの嫉妬、妬みに注意です。苦労が多く安定しないので、新規のことはしてはいけません。正しいと思うことをやり抜いてください。才能をひけらかしてはダメですよ。運気UPは、家庭料理です。恋愛運は、問題が起きても冷静に対応すれば、上手く進みます。

★11月生まれの貴方
  人をあてにしているとはずれます。自分でやっていく気持ちで進みましょう。また、遊びを優先して、やるべきことが後回しにならないよう注意です。気を緩めず、真面目に行動しましょう。運気UPは、好きな音楽を聴くことです。恋愛運は、うぬぼれてはいけません。裏切られることもありそう・・。

★12月生まれの貴方
  人の意見をよく聞いて動くと良いでしょう。あなたの考えが、浅かったり間違えている場合がありそうです。先の心配をするより、目の前のことをきちんとやっていきましょう。周りの状況を把握することも大切です。運気UPは、俳句です。恋愛運は、幼い恋愛のようです。もっと大人の考えを持ちましょう。

お知らせ一覧に戻る