お知らせ

2022年 令和4年 1月の易占い

2022年 令和4年 1月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  行き詰ったことが打開されます。きちっと計画を立てなけらばいけません。また、人の為に動いていた人には、良い運気が流れるでしょう。しかし、人からの嫉妬にも注意です。周囲に気配りを忘れずに。運気UPは、お風呂グッズです。恋愛運は、古い関係を清算し、新たにやり直すとよいでしょう。

★2月生まれの貴方
  自信過剰になってはいけません。強引に事を進めるとトラブル発生となります。また、人の悪口、陰口を言ってはいけません。後であなたの身に困ることが起きそうです。とにかく、慎重に過ごしましょう。運気UPは、花を飾ることです。恋愛運は、無理して進めるとあなたが傷つきます。じっとしていましょう。

★3月生まれの貴方
  スムーズに進む一ヶ月でしょう。物事に手がかからず、上手くまとまっていくようです。また、将来に向けて計画を立てたり、予防策を練ると良いでしょう。人を雇ったり育てるには良い時です。しかし、強気に出過ぎるのはNG.。運気UPは、家にこもらず外出しましょう。恋愛運は、男性リードで上手くいくでしょう。

★4月生まれの貴方
  精いっぱいの努力をすれば、後によい結果となります。友は財産です。誠実な気持ちで接しましょう。また、思わぬ吉報がありそうです。家族と仲良く過ごしましょう。運気UPは、グループでの活動です。恋愛運は、少し物足りなさを感じるかもしれませんが、相手は誠意のある人です。

★5月生まれの貴方
  積極的に行動するとよいでしょう。斬新なアイディアで成功のチャンスが得られます。また、一時的な利益を考えず、長い目で先を見た行動をしてください。周りと協力して行くとよいですよ。運気UPは、イメージチェンジに挑戦しましょう。恋愛運は、この先に実を結ぶでしょう。焦らないでください。

★6月生まれの貴方
  自分も周囲も、新たに生まれ変わることで開運していきます。これまでの人間関係で、同じ考えの人達と助け合っていくと、成功していくでしょう。古いことに執着せず、新たな風を呼び込むと、悩みは吹き飛びます。運気UPは、情に流されないことです。恋愛運は、新しい出会いのチャンスです。良縁あり。

★7月生まれの貴方
  物事はきちっと計画を立てて進んで下さい。そして、練り直しを繰り返し最善の方法を選びましょう。人に乗せられてバカを見ないように注意です。無理せず、反省しながらいけば、問題は避けられます。運気UPは、太陽です。恋愛運は、ケンカが絶えないようです。女性は少し控えめがよいでしょう。

★8月生まれの貴方
  頑固になり、自分勝手な行動で、人から相手にされなくなりそうです。孤立しないよう、日頃から人付き合いを大切にしましょう。あなたの方針は間違っているかもしれません。周りの意見を参考にしましょう。運気UPは、ベージュ・ブラウン系の服です。恋愛運は、三角関係の心配があります。考え直しましょう。

★9月生まれの貴方
  人間関係でトラブルが多くなりそうです。強気に出てはいけません。消極的な態度のほうが上手く進みます。誠意と柔和でいると、助けも入って、トラブルも克服できます。我慢の時です。運気UPは、黒のバックです。恋愛運は、自由を束縛されたり、思うように進みません。時間をおきましょう。

★10月生まれの貴方
  進むより守る時です。何が起こるか分からないので、警戒するに越したことはないでしょう。しかし、大事には至らないようです。私利私欲の願いは叶いませんが、正しい行動が運気を助けます。運気UPは、規則正しい生活です。恋愛運は、甘い話には気を付けましょう。あまりよい相手ではありません。

★11月生まれの貴方
  そこそこよい運気です。自ら動かなくてもスムーズに進みます。しかし、これは自分一人の力ではないので、協調性をもって行動をしてください。真面目な気持ちを忘れずに。望みは、ほどほどのところで我慢しておくとよいですよ。運気UPは、ソフトな話し方です。恋愛運は、信用されなくなったら終わりです。誠意を尽くしましょう。

★12月生まれの貴方
  やり過ぎて失敗しないよう注意です。高望みはしないように。余計なことに手を出すと、人に憎まれることがありそうです。実力を知り腰を低くして進みましょう。神仏の御加護を願いましょう。運気UPは、丁寧な言葉遣いです。恋愛運は、今はじっとしていましょう。下手に動くと身の危険を感じます。

お知らせ一覧に戻る