お知らせ

12月の易占い

12月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  一年の締めくくり。努力が報われ、運気上々の時です。上昇運ですが、もっとこれ以上と欲を出し過ぎると、転落してしまいます。次の世代に良い物を残せるように心掛けましょう。運気UPは、規則正しい生活です。恋愛運は、相性がよく、幸福を感じられるでしょう。

★2月生まれの貴方
  力が足りず、無理をしても上手くいきません。焦らず、我慢をして、時期を待ちましょう。やる気をなくし怠けると、金運が下がってしまうかも。お財布の紐をしっかりと閉めましょう。体調にも注意です。運気UPは、納豆です。恋愛運は、優柔不断で上手くいきません。清算して、新しい相手を見つけてみては・・・。

★3月生まれの貴方
  健康第一、安全第一、の時です。物事は迅速に処理しましょう。自分だけで悩まず、人に助けを求めれば上手くいきます。運気は次第に良くなっていきますが、常に正しい道を守りましょう。運気UPは、充分な睡眠です。恋愛運は、問題が多いようですが、助けが入り問題は解決していくでしょう。

★4月生まれの貴方
  今月は、積極的に進んではいけません。焦りから、誤算がありそうです。人の誘いは、注意深く考えてから行動しましょう。進むより、退く方が良い時です。焦らす慌てず、慎重に!。運気UPは、インターネットです。恋愛運は、発展性はありません。無理に進めてはいけません。

★5月生まれの貴方
  共同で行うことは上手くいきます。周りに信頼され、認められます。少々自由に動き辛いこともありますが、真面目な気持ちで動けば、良い結果となります。異性トラブルに気を付けて。運気UPは、卵料理です。恋愛運は、相手の誠実さが分かれば、安心してお付き合いができるでしょう。

★6月生まれの貴方
  今までの苦労が報われるときです。長い間のトラブルも解決していきそう。人間関係もスムーズに進むでしょう。辛抱してきたことが開運していき、良い年末になります。運気UPは、鏡です。恋愛運は、恋愛も結婚も大吉です。チャンス到来!。

★7月生まれの貴方
  あなたの包容力、公平さが良い運気をもたらします。難しいことは、あえて進んでやることで、良い結果になります。最新の注意をもって、心を引き締めて行動すれば、次第に安定します。運気UPは、魚料理です。恋愛運は、思いやりの気持ちを忘れなければ大丈夫です。

★8月生まれの貴方
  人の為に動くことによって、自分の為にもなります。大勢の人の為に手腕を発揮し、信頼を得ましょう。また、始めたことは最後までやり通してください。無気力な人は運気が落ちます。運気UPは、ケチケチしないことです。恋愛運は、別れの運気です。無理に進めてはいけません。

★9月生まれの貴方
  恰好を付けず、中身で勝負しましょう。しかし、積極的に出過ぎると失敗に終わりそう。身の丈に合った行動をしてください。願望を八分目に考えておくと、思わぬチャンスに恵まれそう。見栄は禁物です。運気UPは、小型犬です。恋愛運は、相手は真面目な人で、相性も良いでしょう。

★10月生まれの貴方
  心掛けの良い人は吉。心掛けの悪い人は凶。気前よくするのは良いですが、調子に乗りすぎると失敗の恐れがあります。周りの信頼を失わないようにしてください。気の緩みに注意。運気UPは、サンキャッチャーです。恋愛運は、理想が高く、なかなか上手くいきません。自分自身を見つめ直して。

★11月生まれの貴方
  謙虚にしていることが大切です。自分の力を過信して失敗しそうです。無理に進めば傷つきます。トラブルにあっても余計なことは言わず、自分を守りましょう。運気UPは、瞑想です。恋愛運は、我儘を言ってはいけません。大人しくしていましょう。

★12月生まれの貴方
  今のやり方に無理がありそうです。このままいけば、トラブル発生となります。人に逆らったり、道から外れた行動は慎みましょう。欲を出すと、どんどん悪い方向に進みます。運気UPは、グリーン系の小物です。恋愛運は、このまま進むと、元に戻れません。動かず騒がずで、ジッと様子を見て下さい。

お知らせ一覧に戻る