お知らせ

11月の易占い

11月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  表向きはよさそうですが、自信過剰になり過ぎると失敗につながります。得意分野を強みに、運気を維持しましょう。目下に任せると良い方に進みます。見栄を張ってはいけませんよ。運気UPは、エビ料理です。恋愛運は、そろそろ結論を出すときです。相性は良いので、早く決断しましょう。

★2月生まれの貴方
  正しいやり方でコツコツ進んでいけば、良い結果につながります。人と協力して、人を率いてトップに立つことがあるでしょう。チャンスが繰り返し訪れるので、つかみ取りましょう。運気UPは、地下鉄です。恋愛運は、ライバルが多いかもしれませんが、頑張りましょう。相手の人柄はよさそうですよ。

★3月生まれの貴方
  目先の欲や、甘い言葉に気を付けましょう。人間関係には気配りし、注意深く進んでください。気の緩みで魔がさすこともありますが、堅実にやっていけば大丈夫。落ち着いた行動が良い結果につながります。運気UPは、マッサージです。恋愛運は、失うものが多く得るものがありません。考え直しましょう。

★4月生まれの貴方
  言葉に誠意を込めて話すと、幸運を呼び込みます。真実一路で、誘惑に負けないようにしましょう。相手を批判せず、きちんと話し合えば、スムーズに進みます。金運もまあまあ良い時です。運気UPは、温泉です。恋愛運は、自分から積極的にいかないで、向こうから来たら付き合いましょう。

★5月生まれの貴方
  着実に一歩一歩成果が上げられます。人を助けていくと、自分の成功のきっかけとなります。今までの希望が受け入れられ、大事な物を得られるでしょう。運気UPは、ミネラルウオーターです。恋愛運は、相手は潔癖症のようです。一途な愛が実を結ぶでしょう。

★6月生まれの貴方
  専門分野以外に手を出してはいけません。進むことは良くないので、守りの姿勢でいて下さい。また、頼まれ事で無理だと思ったら、ハッキリ断りましょう。疲れを溜め込まないよう注意です。運気UPは、温かい飲み物です。恋愛運は、ムードに溺れ、失敗しそうです。冷静さを失わないように。

★7月生まれの貴方
  厄介なことが起きても、焦らず断固たる処置をとることです。迷うと損をします。諦めないことが大切です。一人でやる方が上手くいくでしょう。健康面には気を付けて。運気UPは、南の方角です。恋愛運は、悩んでいないで行動しましょう。それから、決断してみましょう。

★8月生まれの貴方
  勢いの良い時ですが、調子に乗ってはいけません。失敗したり、誤解を受けたりするので、自分の立場を考えいて行動しましょう。目上に従っていけば間違いないでしょう。うっかり騙されないよう注意。運気UPは、生活のリズムの見直しです。恋愛運は、嫉妬から誤解されそう。穏やかな気持ちで接しましょう。

★9月生まれの貴方
  物事を甘く見ないでください。方針が間違っている場合があります。もう一度見直してみましょう。新規のことは手を出さず、慎重な行動を心掛けて下さい。ライバルが出現しても慌てず、客観的に対処してください。運気UPは、アイスクリームです。恋愛運は、相手の言うことをすべて受け入れる必要はないでしょう。

★10月生まれの貴方
  今月は、下手に小細工せず、自然に任せた方がよい結果になります。焦りはNG。ゆっくり見守ることが大切です。また、陰で妨害する人がいても、慌てず対応すれば大丈夫。成り行き任せが大吉です。運気UPは、ウォーキングです。恋愛運は、意見の食い違いがあるかもしれませんが、じっくり話し合えば解決します。

★11月生まれの貴方
  上手いことを言ってくる人に注意です。口先だけの約束かもしれませんよ。また、あなた自身も、言い過ぎないよう、言葉に気を付けましょう。誤解を招いたり、中身がともなわず信用を無くすこともありそうです。運気UPは、アロマオイルです。恋愛運は、口車に乗らないように気を付けて。出会いのチャンスはありそうです。

★12月生まれの貴方
  現状を維持し、周りの状況に合わせて行動するとよいでしょう。束縛され自由が利かないようですが、今はジッとしている方が得策です。そのうちチャンスが来ます。その時決断をして下さい。今までのやり方を大切に。運気UPは、旅行です。恋愛運は、離れたくても離れられない相手です。相性は、まあまあです

お知らせ一覧に戻る