お知らせ

10月の易占い

10月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  自分勝手な考えで行動すると、判断ミスになりそうです。他人の意見に耳を傾けましょう。努力が必要なときです。目下で知恵のある人と協力して乗り越えましょう。運気UPは、午前中の運動です。恋愛運は、上手くいきそうでまとまりません。現状をよく見て下さい。

★2月生まれの貴方
  うっかりミスに注意です。今までの反省をしながら、人に従っていくと、次第に良くなっていくでしょう。簡単なことだと軽んじていてはいけませんよ。どんなことも慎重に。友人には恵まれそうです。運気UPは、ボランティアの気持ちを持つことです。恋愛運は、相手はまずまずですが、スタートを慎重にしましょう。

★3月生まれの貴方
  まずは、初心に戻って、基礎を固めることが大切です。地道な努力は必ず認められるでしょう。また、見栄を張ったり、実力以上のことに手を出してはいけません。真面目が一番です。運気UPは、アクセサリーです。恋愛運は、恰好を付けずに、自然体でお付き合いしましょう。一目ぼれに気を付けて。

★4月生まれの貴方
  考えがまとまらず、なかなか決められないようです。強気でも弱気でも、しっくりいかないでしょう。目先にこだわらず、何事も厳しいくらいの行動でちょうど良いでしょう。人を頼らず、自力で頑張ってください。運気UPは、手作りお菓子です。恋愛運は、お互い関心が薄く、遊び半分の関係で終わってしまいそう。

★5月生まれの貴方
  一つのことに執着していると、問題が起きそうです。見込み違いで失敗するかもしれません。上手に手を引いた方が無難です。欲を出すと、手を引くタイミングを失い、逆に足を引っ張られてしまいます。ひとまず退散です。運気UPは、ボディーソープです。恋愛運は、お金目的のお付き合いは上手くいきません。相性もイマイチですね。

★6月生まれの貴方
  感情が顔に出てしまい、そこからトラブルにならないように気を付けて下さい。問題が起きても、慌てず焦らず
、冷静に解決しましょう。元気過ぎて、トラブルに巻き込まれないよう、大人しくしてください。運気UPは、モノトーンの服です。恋愛運は、感情的になりケンカが絶えません。離れたほうがよいでしょう。

★7月生まれの貴方
  あなたに力はあるのですが、今は守りに徹しましょう。軽はずみに動けば、逆に動きづらくなります。正道を守っていけば、後で望みは叶います。上手い話には気を付けて、時期が来るまで待ちましょう。運気UPは、充分な睡眠です。恋愛運は、焦ってお付き合いしないほうがよいでしょう。他にも良い相手がいるかもしれません。

★8月生まれの貴方
  孤立しないようにしましょう。自分一人では、なかなか思うように進めません。いろんな人と出会い、気の合った人と交流してみましょう。また、人間関係において勉強のつもりで、広く社会と関わってください。運気UPは、携帯電話です。恋愛運は、閉じこもらず、外に出ましょう。社交的になってください。

★9月生まれの貴方
  上司から可愛がられるようです。しかし、調子の良い人かもしれないので、当てにしない方が良いでしょう。また、何事も後回しにしないで、その時々に解決していくとスムーズに進みます。月の中盤から調子が出てきます。運気UPは、高級ティッシュです。恋愛運は、遊び好きな相手かもしれません。良く相手を調べましょう。

★10月生まれの貴方
  何事も中途半端で終わらないよう気を付けましょう。友人とのトラブルで、あなたが被害を受けるかもしれません。気を許さないで、慎重に行動してください。悪い誘惑に断固断る勇気を持ちましょう。運気UPは、ストレッチ体操です。恋愛運は、周りとトラブルを起こさないように気を付けて下さい。

★11月生まれの貴方
  当てにしていたことがハズれてしまいそうです。相手も自分も力不足で、上手く進みません。人に頼み事はせず、実力内で進みましょう。また、騙されないように注意です。運気UPは、歯磨きです。恋愛運は、相手の誠意を感じられません。深入りはしない方が良いでしょう。

★12月生まれの貴方
  長年の苦労が解決に向かいます。あなたを助けてくれる人もあらわれるでしょう。また、家の中も片付いてスッキリできます。周りに感謝しながら生活してください。体調に気を付けて。運気UPは、納豆です。恋愛運は、新しい恋愛がうまれるかも・・。良いご縁でしょう。

お知らせ一覧に戻る