お知らせ

9月の易占い

9月の易占いです。

★1月生まれの貴方 
  今月は粘り強くいきましょう。苦労や困難は徐々に良い方向に進むでしょう。焦ってはいけません。我慢して待てば、必ず願いは叶います。途中で投げ出さず、周りに協力してもらいましょう。運気UPは、ヨガです。恋愛運は、スムーズに進まないようですが、諦めてはいけません。

★2月生まれの貴方
  安定した運気です。自分勝手な行動を慎み、周りと力を合わせていくと次第に良い結果となっていきます。後輩からの信頼を得られます。チャンスに恵まれるので、積極的に動きましょう。運気UPは、家庭菜園です。恋愛運は、多少の問題があったとしても上手くいくでしょう。

★3月生まれの貴方
  今までの経験をいかし、人の意見を聞きながら行動すると、良い結果が得られそうです。また、専門家のアドバイスを守ると、この先の幸福につながります。自分の立場をわきまえることが大切です。運気UPは、お掃除です。恋愛運は、トラブルが解消し、復縁があるかもしれません。

★4月生まれの貴方
  期待し過ぎたり、安易に深入りすると失敗します。出過ぎたまねは控え、実力以上のことに手を出してはいけません。女性はむやみに口出ししないよう気を付けましょう。地味な努力が必要です。運気UPは、木製の椅子です。恋愛運は、相手から要求が多いようです。あまり深くかかわらないほうがよいかも・・・。

★5月生まれの貴方
  欲張り過ぎると、逆に大損するかもしれません。物事の考え方を改める時です。また、盗難などにも注意です。思い込みと頑固さで、人とのトラブルにならないよう、波風を立てない努力をしてください。運気UPは、貯金です。恋愛運は、思いやりを大切にしましょう。

★6月生まれの貴方
  表向きはよさそうですが、今までのやり方では生き詰まるでしょう。方針をもう一度考え直してください。目下運はあるので、協力してもらいましょう。見栄を張らず、無駄遣いに気を付けて。運気UPは、フルーツです。恋愛運は、決めるなら早い方が良いでしょう。遅れるとまとまりません。

★7月生まれの貴方
  出世に向かっていく時です。何事も一人でやらず、実力者と共同でやって成功していきます。また、今までやったことのない分野にチャレンジしてみましょう。友人を大切にすると良いことがありそうです。運気UPは、ダイエットです。恋愛運は、お互い助け合い、相性も良いでしょう。

★8月生まれの貴方
  口先だけで言いつくろうとすると、トラブルになっていきます。約束事は、確実性をもってしましょう。また、余分なことは言わず、人の言うことも簡単に信用してはいけません。誠実をモットーに、静かに過ごしましょう。運気UPは、動物とのふれあいです。恋愛運は、騙されないように慎重にしてください。

★9月生まれの貴方
  諦めず、じっくりやっていく時です。少々ストレスを感じるので、気分転換をしましょう。運気は次第に良くなるので、よく考えて行動してください。チャンスと思い飛びついて失敗の恐れあり。慎重にしましょう。運気UPは、部屋の模様がえです。恋愛運は、相手に束縛されているよう・・。清算したほうがよいかもしれません。

★10月生まれの貴方
  無駄に頑張っても、逆に骨折り損に終われそうです。もう一度方針を見直してみましょう。しかし、やたらに変えても上手くいきません。迷い過ぎてまとまらないでしょう。周りと助け合って進みましょう。運気UPは、手作り料理です。恋愛運は、マンネリになってきそうです。変化が必要です。

★11月生まれの貴方
  多少問題があっても、誠実さと努力で上手くいくでしょう。決断力のある人に従っていくのも良い方策です。根気が続くかどうかが問題です。金運は良いでしょう。運気UPは、パン屋さんです。恋愛運は、トラブルが起きて苦しいかもしれませんが、結果は良いでしょう。

★12月生まれの貴方
  今を維持していくには、この先について、方法を考え直してみましょう。良い状況にあぐらをかいていては、下り坂になっていきます。変化を恐れず、実力を発揮してください。目下が力になってくれるでしょう。感謝を忘れずに。運気UPは、魚料理です。恋愛運は、油断すると邪魔が入りそうです。労わり合いましょう。

お知らせ一覧に戻る