お知らせ

8月の易占い

8月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  まあまあの運気ですが、自分としては不満もありそうです。しかし、今は今後のチャンスのために、力を温存しておく方が良いでしょう。特に生活に困ることはないので、現状で良しとしましょう。運気UPは、読書です。恋愛運は、なかなか出会いがないようです。受け身でいたほうがよさそうです。

★2月生まれの貴方
  驚くようなことが起きるかも・・・。しかし、災いからは免れます。また、行き違いが多くなるかもしれないので、きちんと確認しながら進めて下さい。むやみに動かず、守る姿勢でいきましょう。運気UPは、家電量販店です。恋愛運は、二人の間で、思わぬことが起きるかも。慎重に対応しましょう。

★3月生まれの貴方
  思うようにいかない時のようです。とにかく現状維持に努め、ひたすら我慢するしかないようです。時間とともに良くなっていきますが、自暴自棄にならないようにしましょう。運気UPは、規則正しい生活です。恋愛運は、良くない相手と分かったら、すぐに手を引きましょう。悩むだけですよ。

★4月生まれの貴方
  積極的な行動が、失敗を招く恐れがあります。過信し過ぎてしまいそう。人の誘いも気を付けて下さい。自分が先頭に立たず、人の後についていく方が安全です。運気UPは、イタリア料理です。恋愛運は、思うようにいかず少々苦しむかもしれません。今は静かにしておきましょう。

★5月生まれの貴方
  やる気を持って、大仕事に臨むときです。人を当てにせず頑張れば、金運も良くなっていきそうです。今動くときなので、今までの力を出し切ってください。運気UPは、扇子です。恋愛運は、上手くいくでしょう。相手と同じものを注文すると良いかも・・。

★6月生まれの貴方
  無理に動かないほうがよい時です。周りの変化に対応する気持ちで過ごしましょう。また、勝手な行動が信用を無くすことになるので気を付けて下さい。神仏を祀ると良いでしょう。運気UPは、ゴールドのアクセサリーです。恋愛運は、長すぎた春・・。お互いほころびが出てきてしまいます。深追いはやめましょう。

★7月生まれの貴方
  見栄を張ってはいけません。質素にしていると、運気がだんだん良くなっていくようです。無駄を省き、身の丈に合った生活が一番です。周りと力を合わせましょう。また、人を見下してはいけません。運気UPは、電車です。恋愛運は、寂しいからと相手を求めると、逆に寂しさが増してしまいます。

★8月生まれの貴方
  考えが浅すぎたり、甘えが出たりして失敗するかもしれません。今は人の意見をよく聞き、実力以上のことに手を出さないようにしましょう。まだこれから・・・の時なので、焦らず進みましょう。運気UPは、富士山です。恋愛運は、なかなか動きがありません。悩みが付きまとうかもしれないので、考え過ぎないで。

★9月生まれの貴方
  勢いは十分にありますが、積極的に動いてはいけません。足元をすくわれそうです。みだりに動けば、物事をダメにしてしまいます。短気を起こさず、時を待ちましょう。運気UPは、青竹ふみです。恋愛運は、焦っても相手にその気がないようです。強引な態度はNGですよ。

★10月生まれの貴方
  当てにしていたことが、はずれるようなときです。人を信じすぎたり、自分を過信してはいけません。騙されることもあるので注意です。相手を良く調べ、大金は動かさないことです。浮気、不倫に注意。運気UPは、緑色を身に着けることです。恋愛運は、相手の誠意を感じません。進むのはやめましょう。

★11月生まれの貴方
  大変な苦労はありますが、途中で投げ出さず努力をしていけば、必ず成功するでしょう。とにかく、最後までやり切ることが大切です。人に代わってやらなくてはいけないこともあります。頑張りましょう。運気UPは、オーガニック食品です。恋愛運は、お互いを理解し合うようにしていくと、だんだん良くなっていきます。

★12月生まれの貴方
  目上の助けがあるので、力を借りると良いでしょう。また、他人の意見も参考にしながら力を合わせれば、チャンスが来そうです。エネルギーはあるのですが、むやみに動くとミスをするので注意です。運気UPは、龍のアイテムです。恋愛運は、理想が高いと上手くいきません。信頼できる人に相談しましょう。

お知らせ一覧に戻る