お知らせ

7月の易占い

7月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  だんだん運気が上がっていきます。迷うことができ、どっちつかずの状況になりそう。そんな時は、相手から来たことに思い切って進んでみましょう。上手くいきそうです。運気UPは、野菜ジュースです。恋愛運は、悩んでいてもきっと解決していきます。諦めないで!!。

★2月生まれの貴方
  己には厳しく、人には優しく、をもって行動しましょう。あなたの誠実さで信頼を得て、望みが叶うでしょう。家のことがおろそかになりそうです。お掃除も忘れずにしてください。運気UPは、小旅行です。恋愛運は、相性がよく、結婚運もアップしていくでしょう。

★3月生まれの貴方
  流れに乗って、事の成り行きに任せていきましょう。考え過ぎず、誠意をもって立ち向かえば、順調に進みます。無理をせず、新規のことはやめておきましょう。人の為に動ける人ほど、上手くいくでしょう。運気UPは、抹茶味の物です。恋愛運は、別れそうで、またズルズルお付き合いしてしまうでしょう。

★4月生まれの貴方
  情に流されると良くありません。話し合いや商談が起きる時ですが、なかなかまとまりません。正しいことのみ結果が出ます。自分勝手な行動は注意です。運気UPは、規則正しい生活です。恋愛運は、駆け引きをして、なかなかまとまりません。夢のような話は信じないでください。

★5月生まれの貴方
  自信過剰になり、失敗しないようにしましょう。足元をよく見て進んでください。つまずいて怪我をしないよう注意深くしておけば、大丈夫。焦らず時期を待ちましょう。運気UPは、ミント味のお菓子です。恋愛運は、お互いに気が強く、ケンカが起きそう。相手を立てましょう。

★6月生まれの貴方
  変化を求めて動きたいときです。元気を出して行動してみましょう。また、問題が起きたら、目上に相談しましょう。良いアドバイスがもらえそうです。人に従う気持ちで行動すれば、安定した時を過ごせます。運気UPは、カラフルな色の傘です。恋愛運は、これからスタートです。きっとうまく進むでしょう。

★7月生まれの貴方
  思うようにいかず、まとまりません。しかし、それが後で良い結果になります。迷ったり悩んだりしたら、全て止めた方がよいです。与えられたことを コツコツやっていれば大丈夫。隠し事には気を付けて。運気UPは、生クリームのケーキです。恋愛運は、派手なお付き合いは良くありません。地味なくらいでちょうど良いでしょう。

★8月生まれの貴方
  いい気になっていると失敗します。軽々しい態度や、欲を出してはいけません。人を認め、後輩にも力を借りるようにしましょう。新規巻き替えの気持ちで頑張ってください。頑固は慎んで!。運気UPは、エビ料理です。恋愛運は、お互いに認め合いましょう。相性は良いです。

★9月生まれの貴方
  思いがけない幸運が舞い込みそうです。自分だけの力で幸運が舞い込んできたのではないのです。 感謝の気持ちを忘れずに、少々控えめな行動が良いでしょう。運気UPは、ピンク系の持ち物です。恋愛運は、最高に幸せなときです。この幸運を大切にしましょう。

★10月生まれの貴方
  気持ちを引き締めて、やるべきことをやっていきましょう。余分なことに手を出してはいけません。また、人を疑いの目で見ると、人間関係のトラブルの元になります。派手にせず、質素にしておきましょう。運気UPは、夕日です。恋愛運は、少しギクシャクしますが、だんだん楽しくなっていきます。

★11月生まれの貴方
  考え方がふらついて、なかなか決められません。その影響が周りにも出てしまいそう。目先の欲に惑わされず、自分で決断しましょう。ダラダラしないで、決める時は一気に進みましょう。運気UPは、マッサージです。恋愛運は、出会い、進展、ありそうです。周りに紹介してみては・・・。

★12月生まれの貴方
  飛ばし過ぎ、走り過ぎは慎みましょう。勢いに任せて動くと、困る状態になってしまいます。自分と向き合い、抑える心を持ってください。次第に好転していくでしょう。無理は禁物です。運気UPは、瞑想です。恋愛運は、話がもつれて上手くいきません。少し、成り行きを見守ってみましょう。

お知らせ一覧に戻る