お知らせ

6月の易占い

6月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  まだ、実力不足ですが、頼れる人に助けられ上手くいくでしょう。チャンスが来たら、迷わずトライしてください。周りと協力することによって、成果が得られます。運気UPは、海でのレジャーです。恋愛運は、親しい人からアドバイスをもらうと、スムーズに進みそうです。

★2月生まれの貴方
  物事が順調にまとまっていくでしょう。あらゆることが、良い方に向かっています。この時期に将来のことを考え、トラブルの起きないように対策を練ると良いです。良い人と出会えそうです。運気UPは、好きな物のコレクションです。恋愛運は、男性のリードによって、楽しくお付き合いが出来そうです。アウトドアスポーツがお勧めです。

★3月生まれの貴方
  今までを振り返り、先輩を参考としたり人の意見を聞いたりしていくと、大きな喜びにつながります。また、礼儀を正し、謙虚な態度が評価されます。神仏に感謝すると良いでしょう。運気UPは、スキンケアです。恋愛運は、揉め事も解決し、次第に良くなっていきます。

★4月生まれの貴方
  予想以外なこと、見当違いなことが起きて、バタバタしそうです。問題が分かっていても、なかなか修正できず、それが悩みになります。そんな時は、方向転換のつもりで、方針を変えてみましょう。悩みすぎないで・・。運気UPは、スニーカーです。恋愛運は、ヤケになってトラブルが起きないように気を付けて。

★5月生まれの貴方
  迷い過ぎて決められないようです。目先のことに迷いそうです。まずは、目上に相談してみましょう。そして、一つに決めたら、迷うことなく、強い意志で進んでください。落ち着いた行動が大切です。運気UPは、ペンダントです。恋愛運は、グズグズして、まとまりません。

★6月生まれの貴方
  めでたいこと、ラッキーなことが起きそうです。積極的に出るほどの勢いはないので、慎重に進めばチャンスをつかめます。また、才能をひけらかさずにいれば、目上の引き立てがあるでしょう。運気UPは、散歩です。恋愛運は、良い相手でゴールインも期待できそうです。

★7月生まれの貴方
  先の見通しが立たず、考えもまとまりません。自分に関係ないことで、思わぬ迷惑をかけられるかもしれません。今は、リスクを避けるよう行動しましょう。やり過ぎには注意です。運気UPは、ハーブティーです。恋愛運は、上手くいっている関係でも長く続かないようです。

★8月生まれの貴方
  思い切って決断すれば、良い結果になります。うじうじ考えて決められないでいると、チャンスは逃げます。迷わず決断することが大切です。そして、臨機応変に対応しましょう。運気UPは、アロマオイルです。恋愛運は、弱気でまとまりません。少し強気に押すのも必要かも・・。

★9月生まれの貴方
  自分の実力以上に物事が上手くいきそうです。努力の結果も表れます。目下の協力が、さらにあなたの運気を支えてくれるでしょう。一度でやろうとせず、繰り返すことが大切です。運気UPは、断捨離です。恋愛運は、これからどんどん良くなっていくでしょう。

★10月生まれの貴方
  少々、損をすることがあるかもしれませんが、後にその埋め合わせがあります。目先にこだわらないほうが良いでしょう。守るより進む方が成功します。そして、力より知恵で結果を出しましょう。運気UPは、新しいお店です。恋愛運は、少し勇気のいるお付き合いかも。スポーツや、いつもと違うデートコースを楽しみましょう。

★11月生まれの貴方
  積極的行動は控えましょう。男性は正義を貫いて、女性はぶれない考えで行動してください。大きな変化は期待せず、現状維持に努めましょう。家庭を大切に。運気UPは、緑色の小物です。恋愛運は、穏やかな関係を保つようにしましょう。

★12月生まれの貴方
  誠意をもって行動すると、運気は上昇していきます。願いも叶い、名誉も得られそうです。周りの助けを受けることが多いので、自分より周りを大切にしていくと良いでしょう。運気UPは、静かな音楽です。恋愛運は、恋愛結婚は問題ありません。

お知らせ一覧に戻る