お知らせ

4月の易占い

4月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  知恵を使って事にあたれば、成功につながります。感情的になると良くありません。情報や知識を取り入れ、計画をたてて進みましょう。望みは叶いやすいようです。運気UPは、白系の服です。恋愛運は、良い相性ですが、相手が何を考えているのか察知しましょう。

★2月生まれの貴方
  自分の手の届く範囲で事を進めましょう。実力者にお願いするのも良いようです。自分から先頭に立たず、人に従っていく方がスムーズにいくでしょう。運気は良いですが、今を維持する努力をしてください。運気UPは、花屋さんです。恋愛運は、焦ってしまいそうなので、じっくりお付き合いをしていきましょう。

★3月生まれの貴方
  今月は、落ち着いた行動を心掛けて下さい。慌てて失敗しないよう、十分に注意しましょう。能力以上の事に手を出してはいけません。また、イライラして口論にならないように気を付けて。運気UPは、スポーツ観戦です。恋愛運は、掛け声だけでなかなか進みません。復縁は良いでしょう。

★4月生まれの貴方
  苦しい状況のようです。しかし、これまでの苦労が終わり、良くなろうとしているときです。努力と誠意と信念があれば、必ず乗り越えられます。新しくやり直す覚悟で慎重に進みましょう。運気UPは、温かい食べ物です。恋愛運は、思うように動けません。もう一度よく考えましょう。

★5月生まれの貴方
  欲を出し過ぎてはいけません。見込み違いで失敗してしまいそう。未練を残さず、ひとまず手を引く方が良いでしょう。人間関係でトラブルにならないように気を付けて下さい。運気UPは、ネットでの予約です。恋愛運は、あまり良い相手ではありません。しかし、ズルズル続きそうです。

★6月生まれの貴方
  やるべきことを忘れ、いろんなことに手を出してしまいそうです。そして、後で後悔しそう。本分を忘れず、やり通しましょう。また、目上に従っているとチャンス到来。信頼を得るように頑張りましょう。運気UPは、公園です。恋愛運は、相手に愚痴を言ってばかりではいけません。楽しい会話を心掛けて下さい。

★7月生まれの貴方
  進んでチャンスを勝ち取る気持ちでいきましょう。迷いはチャンスを逃します。日々の積み重ねと、慎重な心配りで盛運を手にできるでしょう。積極的に動いてください。運気UPは、腕時計です。恋愛運は、今のペースで付き合っていきましょう。お互い、意地を張らないように気を付けて。

★8月生まれの貴方
  苦労しただけの成果が出そうです。思ったより収穫があり、チャンスをつかみやすいでしょう。周りからの信頼も得られます。しかし、注意を怠ってはいけません。不正には気を付けましょう。運気UPは、東西の方角です。恋愛運は、難問が解決し、進展していくでしょう。

★9月生まれの貴方
  今月は心が落ち着かず、イライラしそうです。まずは冷静になり、一から考え直したり、出直したりしましょう。平安を保つことが大切です。相手が心変わりしたとしても、自ら揉め事を起こさないでください。運気UPは、寝室の模様替えです。恋愛運は、大きな問題はありませんが、自分の考えを押し通すのはやめましょう。

★10月生まれの貴方
  慎重な行動をとっていれば、次第に良くなっていくでしょう。出過ぎずに、トラブル回避を心掛けて下さい。正しい道を進む気持ちが大切です。女性は、恋愛で失敗しないように注意です。運気UPは、スイーツです。恋愛運は、後から付いていくタイプなら良いでしょう。慎みを忘れずに。

★11月生まれの貴方
  質素倹約を心掛けて下さい。しかし、あまりケチケチしても良くありません。バランスを考えれば、良い結果になっていきます。外見ばかりをよくするより、中身の充実を心掛けましょう。運気UPは、和食です。恋愛運は、変化にとんだお付き合いのようですが、次第に落ち着きます。

★12月生まれの貴方
  何事もスピーディーに対応したほうが上手く進みます。グズグズしないで、即断即決でいきましょう。自分の力不足は、周りの人に助けてもらいましょう。体調が悪いと思ったら、すぐに病院に行ってください。運気UPは、花束です。恋愛運は、相手に尽くしてみては・・。良い方に進むでしょう。

お知らせ一覧に戻る