お知らせ

3月の易占い

3月の易占いです。

★1月生まれの貴方
  やるだけやったら、後は天に任せる。今までのことを継続していくと良いでしょう。自分から求めることは、結果がよくありません。求められたことをすると吉につながります。静かな生活を心掛けて下さい。運気UPは、ゴールドのアクセサリーです。恋愛運は、お互いの思いはあまり強くありません。のんびりムードでしょう。

★2月生まれの貴方
  目先にとらわれず、本来やるべきことをきちんとやってください。自分勝手な行動で、困り事が起きそうです。少々苦しい時ですが、後で次第に良くなっていくでしょう。焦らないで我慢です。運気UPは、良いお水を取ることです。恋愛運は、相性があまり良くないかも。問題解決には時間がかかりそうです。

★3月生まれの貴方
  思うように動けません。何事も辛抱で踏みとどまる時です。しっかりした人に助けを求め、受け身で過ごしてくだい。新規のことは良くありません。実力を蓄えておきましょう。運気UPは、地下鉄です。恋愛運は、相手と連絡が取れなくなりそう。しかし、積極的に出ず、待ちましょう。

★4月生まれの貴方
  物事すべて進んでよいです。周りに助けられて、上手く進むでしょう。一人の力で成功できないので、周りに感謝の気持ちを忘れないでください。油断せず、正し道を進みましょう。運気UPは、美容院です。恋愛運は、価値観が似ていて、楽しくお付き合いができるでしょう。

★5月生まれの貴方
  エネルギッシュに動きましょう。しかし、日々の反省と休養は忘れずに。ひたすらの努力でチャンスをつかみましょう。怠ければ前進はありません。何事も真摯に向き合うことが大切です。運気UPは、目上のアドバイスです。恋愛運は、女性は積極的ですが、男性は弱気です。

★6月生まれの貴方
  立場をわきまえた行動をしましょう。いろんな人が寄ってきて、調子に乗れば、誤解されたりトラブルになりそうです。目上に従い、慎重にしていれば上手くいくでしょう。運気UPは、自転車です。恋愛運は、嫉妬から誤解されそうです。軽率な行動に気を付けましょう。

★7月生まれの貴方
  思わぬ問題が降りかかるかもしれません。自分の行いを正しくし、かかる火の粉を払いましょう。自分の才能は隠し、目上に従っておいた方がよさそうです。新規なことは手を出さないようにしましょう。運気UPは、シンプルな服装です。恋愛運は、問題が起きても感情的にならず、客観的に解決しましょう。

★8月生まれの貴方
  次から次へと、驚くことが起きそうです。しかし、冷静な判断で対応すれば、実害はありません。現在の方針は変えず、淡々と過ごしましょう。しっかりと守る姿勢が大切です。運気UPは、スポーツです。恋愛運は、二人の関係に波が起きそうです。しかし、相性はまずまずなので、冷静に対処しましょう。

★9月生まれの貴方
  ルーティーンの毎日で新鮮味がなく、かえって悪い結末になりそうです。方針を見直した方が良いでしょう。しかし、いろいろ手を出すのも失敗に終わりそう。よく考えて、次の一手を慎重に行ってください。迷い過ぎてはいけません。運気UPは、思い出の場所です。恋愛運は、張り切り過ぎはNG。相手との縁を感じましょう。

★10月生まれの貴方
  進んで何かしようとしないで、時期を待ちましょう。積極的に動くと、結果がよくありません。慎重に行動すればトラブル回避できます。今まで通りに過ごすことをお勧めします。運気UPは、春の花です。恋愛運は、三角関係に注意。他の人も探してみては・・・。

★11月生まれの貴方
  間もなく開花します。慌てず期の熟すのを待ちましょう。心の中のことは、他人に気軽に話さないほうがよさそうです。トラブルの元になります。今までの方針を変えることなくやっていれば、願いは叶います。運気UPは、部屋の整理整頓です。恋愛運は、二人の関係をしっかりと固めていきましょう。

★12月生まれの貴方
  これまでの苦労が打開されるときです。積極的に動きましょう。目下の助けで、トラブルが解決できます。また、古い友人と会ったりして、楽しく過ごせそうです。人間関係を大切にしましょう。運気UPは、本屋さんです。恋愛運は、積極的に進みましょう。相性は大吉です。

お知らせ一覧に戻る