お知らせ

2021年1月の易占い

2021年1月の易占いです。

★1月生まれの貴方   難しかった問題が解決に向かい、少しホッとできます。自分勝手な考えで進むと、トラブル発生となりやすいので注意です。お金は、計画を立てて遣いましょう。望みは、しばらく待てば叶いそうです。運気UPは、サプリメントです。恋愛運は、積極的にいってはいけません。相手の様子を伺いましょう。

★2月生まれの貴方   迷いが出ても、一つのことを継続していった方が良いです。今までのやり方は変えず、本業に努力していれば安泰です。新規のことは見合わせましょう。目先の欲にとらわれないで、コツコツの努力が大切です。運気UPは、アロマオイルです。恋愛運は、女性は相手の話をよく聞きましょう。男性は穏やかな対応が良いでしょう。

★3月生まれの貴方   先の見通しが立ちにくいでしょう。何事も、石橋を叩いて渡るときです。急がば回れ!の気持ちで生活してください。全てにおいて腹八分で止め、人間関係に気を付けながら過ごしてください。運気UPは、インテリアショップです。恋愛運は、急いで何かをしようとせず、じっくりとお付き合いしてください。

★4月生まれの貴方   今の幸せを維持することに力を注ぎましょう。気を抜けば、予期せぬことが起きそう・・・。口論を慎み、周りと協調していく気持ちが大切です。ライバルの出現に注意です。運気UPは、和菓子です。恋愛運は、相手になかなか気持ちが伝えられず、そのままなってしまいそうです。

★5月生まれの貴方   優柔不断でいると、現状突破は難しいようです。古いやり方より、積極的に新しい方法を考え出しましょう。少々強気に進んで吉!!。いろいろなアイディアを考え出せば、道は開いていくでしょう。運気UPは、本屋です。恋愛運は、理想が高過ぎていませんか?。身近なところに目を向けてみては・・・。

★6月生まれの貴方   運気上昇のときです。誠意をもって行動すれば、成功につながり、名誉も得られます。周りの意見を聞いていくと良いでしょう。自信過剰になったり、強引な行動は注意です。運気UPは、麺類です。恋愛運は、迷っているのなら周りに相談しましょう。それを参考にしてください。

★7月生まれの貴方   始めが肝心。まだまだ勉強不足のようです。基本から取り組む気持ちが大切です。自分の力をよく知り努力していけば、次第に道が開けていきます。また、反省する態度が、次のステップのカギとなります。運気UPは、手帳です。恋愛運は、まだ自分の気持ちが定まらないようです。相手の出方を待ちましょう。

★8月生まれの貴方   現状が安心と思わず、偶然の出来事にも対応できるよう、常にアンテナをはっていた方が良いでしょう。思いがけないことが起きそうです。また、書類、印鑑に問題がおきないよう注意が必要です。冷静さを忘れずに。運気UPは、ショートケーキです。恋愛運は、強気に出るとケンカになります。謙虚な気持ちでお付き合いしましょう。

★9月生まれの貴方   何事も、やり過ぎに注意です。節約も、過ぎれば害となります。強情、ケチ、潔癖、過ぎれば周りに敬遠され孤立します。柔軟に対応していきましょう。バランスが大切ですよ。運気UPは、カフェです。恋愛運は、相手と同じものをオーダーすると、意気投合できるでしょう。

★10月生まれの貴方   表向きはよさそうですが、だんだんと思うように進まなくなっていきそうです。見栄を張れば、余計に苦しくなります。調子に乗りすぎなければ大丈夫。新しいことは控え、目下に任せると上手いくでしょう。運気UPは、鏡です。恋愛運は、二人の関係がイマイチ盛り上がりません。自分の行動を振り返ってみましょう。

★11月生まれの貴方   人と協力していくと良いでしょう。自分勝手な行動はNG。しかし、ついつい動き過ぎて、周りと足並みを揃えられず、トラブルを招いてしまうかもしれません。とにかく、やり過ぎなければ平穏に過ごせます。運気UPは、映画です。恋愛運は、少しギクシャクしますが、先を急がずじっくりお付き合いすると、楽しくできるでしょう。

★12月生まれの貴方   力強いパワーで進めます。物事の結果を出すときです。守りより攻めの気持ちで行きましょう。そして、今後のことについても考えておくと、方向性が決まり動きやすくなります。運気UPは、礼儀正しい挨拶です。恋愛運は、楽しい時ですが、長すぎた春にならないように・・・。

お知らせ一覧に戻る