お知らせ

12月の易占い

12月の易占いです。

★1月生まれの貴方   何事も中途半端で投げ出さず、最後までやり遂げるつもりで動かなければなりません。優柔不断な態度はトラブルを招きます。また、家庭内でのいざこざに気を付けましょう。金運も不安定ですが、最後には何とかなります。運気UPは、目覚まし時計です。恋愛運は、感情的になり過ぎてすぐにケンカになりそう。気持ちの整理をつけましょう。

★2月生まれの貴方   すべてのことを、注意深く進めて下さい。強引に出れば、災いが起きます。柔軟な対応を心掛け、積極的行動は慎みましょう。そうしていると、思わぬ利益がありそうです。書類のミスに注意。運気UPは、マッサージです。恋愛運は、相手は強気です。柔軟な対応が良いでしょう。

★3月生まれの貴方   欲を出さず、現状維持に努めなければなりません。良い話があったとしても、すぐに飛びついてはいけません。堅実にいきましょう。無理せず進み、冷静な対応を心掛けて下さい。運気UPは、ガーデニングです。恋愛運は、相手のペースに合わせ、時間をかけて理解し合いましょう。

★4月生まれの貴方   軽い気持ちで行動すると、失敗しそうです。また、頼みの人もあてになりません。あえてことは起こさず、静かに生活しましょう。多くを望まず、淡々としていれば、必ずチャンスが回って来るでしょう。運気UPは、充分な睡眠です。恋愛運は、上手く進まず焦るでしょうが、進まないほうがあなたの為です。

★5月生まれの貴方   下手に小細工せず、ありのままの気持ちでいきましょう。しかし、人間関係の上下、物事の順、を大切に行動しましょう。欲を出せばトラブルの元です。自己中心的な考えは、助けがなく苦労が多くなります。礼儀を大切に。運気UPは、ネコグッズてす。恋愛運は、年の離れた人と縁がありそうです。よく考えた方が良いでしょう。

★6月生まれの貴方   現状維持を心掛けていけば、次第に望みが叶うでしょう。公私の区別をしっかり守り、裏工作の話にのってはいけません。目上に従っていくと良いです。悪友とは縁を切りましょう。運気UPは、メガネです。恋愛運は、意気投合して、会話も弾むでしょう。

★7月生まれの貴方   後手後手に回って、上手くことが進みません。意志疎通を欠いて、チャンスを逃してしまうかも。また、親しい人が去って行ってしまうかもしれません。しかし、人生勉強と考えましょう。軽率な行動はNG。運気UPは、鏡です。恋愛運は、気になる相手には、すでにいい人がいそうです。手に入れないで、かえって無事のようです。

★8月生まれの貴方   本来の目的や、本筋から反れやすいので、自分をしっかり持って、現状維持に努めて下さい、自分にとって何を守れば良いのか、間違えないようにしましょう。また、気持ちが変わりやすいので気を付けて下さい。運気UPは、茶色の靴です。恋愛運は、女性はモテますが、よく相手を見ましょう。

★9月生まれの貴方   不可能に思えることも、必ず解決の道があります。目上の人と相談したり、いろんな方面から努力してみましょう。人の為にすることは、上手く進みます。人間関係の修復に良い時期です。運気UPは、黒の財布です。恋愛運は、趣味嗜好が合わないようです。少しでも、共通点を見つけましょう。

★10月生まれの貴方   従来の方針を見直し、仕切り直した方が良いかもしれません。人と競争してはいけません。また、言葉には特に気を付けましょう。正しい行動があなたを守ります。運気UPは、加湿器です。恋愛運は、上手く進みません。相手にクレームを付けず、思いやりの心で乗り越えましょう。

★11月生まれの貴方   内助の功が発揮され、物事が順調に進むでしょう。金運もよく、利益も大きいです。家庭も円満で平和でしょう。しかし、欲を出し過ぎると、トラブル発生となります。運気UPは、キッチン用品です。恋愛運は、楽しい関係ですが、男性に他の女性の影あり。上手く確かめてみましょう。

★12月生まれの貴方   途中で手を抜いて、最後まで終わらない傾向にあります。自分の感情に偏って、上手く進みません。良くないと思う相手とは手を切りましょう。あなたに変な疑いがかからないよう、注意してください。運気UPは、午前中のメールです。恋愛運は、恋と友情の板挟み。恋を捨てて友情に生きる時のようです。

お知らせ一覧に戻る