お知らせ

2月の易占い

2月の易占いです。

★1月生まれの貴方
自分の楽しみに没頭し過ぎてはいけません。異性や趣味や飲食に溺れ、身の破滅を招かないよう注意です。いろんな危険が潜んでいると考え、むやみに進まないでください。身を引き締めて過ごしましょう。運気UPは、日記です。恋愛運は、ムードに流されてしまいそうです。現実を見ましょう。

★2月生まれの貴方
少々大変な運気のようです。ここで気を抜けば運気ダウン。ここで踏ん張れば運気アップ。いずれにしても、積極的行動はお勧めしません。落ち着いた行動で、人事を尽くし天命を待つ!ときです。運気UPは、パワースポットです。恋愛運は、やり直すか別れるかの境にいます。自然の流れに任せましょう。

★3月生まれの貴方
万事即決すると良いようです。しかし、新規のことや、改革は止めておきましょう。周りの助けで救われることもあるでしょう。任されたことを、責任もって頑張り切れば上手くいきそうです。運気UPは、子犬です。恋愛運は、他の人に目移りしそうです。しかし、今のお相手のほうが良いでしょう。

★4月生まれの貴方
強い意志で進めば、道は開けます。心がぶれると、足元からすくわれます。積極的に進んで成果が現れます。でも、調子にのって転ばないように・・・・・。やり過ぎに注意です。運気UPは、ピザです。恋愛運は、誤解が解け、再び上手くいくでしょう。

★5月生まれの貴方
運気盛大。努力が成功を遂げる時です。金運もよく、健康にも恵まれます。これ以上望んではいけないときです。運気UPは、住宅展示場です。恋愛運は、相性は良く、ゴールインしそうです。

★6月生まれの貴方
今までの考え方を変えましょう。そうすれば、問題は解決していくでしょう。柔軟な考え方が、トラブル回避になります。中途半端になりやすいので、最後までやり抜いてください。怪我に気を付けて。運気UPは、おしゃれな傘です。恋愛運は、やけになって問題を起こさないようにしてください。冷静な判断が大切です。

★7月生まれの貴方
今月は、忍耐、努力で乗り切りましょう。自分の希望が通らなかったり、突然のトラブルに出会うかも・・・・・。しかし、我慢していれば良い方に向かいます。また、大きなことを言って恥をかかないように気を付けましょう。運気UPは、鏡です。恋愛運は、マンネリ化してお互い飽きてしまいそう。気持ちを入れ替えて。

★8月生まれの貴方
手違い、間違い、行き違い、など損なことが起きそうです。こんな時は、一歩退いて待ちましょう。自分の身の丈に合った行動をしておけば大丈夫。我を張らず、多数意見に従う方がベストです。イライラしてはいけません。運気UPは、球技です。恋愛運は、女性に主導権が移りそうです。

★9月生まれの貴方
策略など立てず、成り行きに任せましょう。自分からの行動はお勧めしません。欲を出すと失敗します。人の為にやることは、周りから認められるでしょう。自然に逆らわない気持ちで過ごしましょう。運気UPは、辛い料理です。恋愛運は、いったん別れても、また元に戻ります。

★10月生まれの貴方
怠け心が出ると、上手くいきません。今までのやり方は間違っているかも・・・考え直しましょう。物事を順序立てて準備して行動すれば、問題ないでしょう。サボり癖はNG。習い事は良いです。運気UPは、手帳です。恋愛運は、積極的に行き過ぎず、相手をよく見ましょう。

★11月生まれの貴方
口先だけで約束してはいけません。信用問題となります。誠実をモットーとしてください。また、口先上手な人も多いので、騙されないようにしましょう。きちんと、相手の中身を見るよう心掛けて下さい。運気UPは、入浴剤です。恋愛運は、口車乗ってしまいそうです。注意しましょう。

★12月生まれの貴方
強気、やり過ぎに注意の時です。手出し、口出しせずにしていれば、無事に過ごせます。トラブルが起きたとしても、自分を抑えましょう。女性の悪口で、思わぬ迷惑を被るかもしれません。言動に注意です。運気UPは、空気清浄機です。恋愛運は、女性が強すぎて喧嘩別れになりそうです。

お知らせ一覧に戻る