お知らせ

12月の易占い

12月の易占いです。

★1月生まれの貴方
運気はまあまあですが、周りに左右されないよう気を付けましょう。油断すると、騙されたり足元をすくわれそうです。信頼できる人に任せましょう。印鑑・書類の問題のないよう注意してくだい。トラブルに頭を突っ込まないように。運気UPは、魚料理です。恋愛運は、ケンカに注意です。相手の話をよく聞くことです。

★2月生まれの貴方
自信過剰が失敗を招きます。全てにおいて、控えめにしておく方が良いでしょう。自分のことより、周りを立てておけば良い結果になります。実力が出せないので、周りの意見や技術を取り入れて行動しましょう。カン違いに注意です。運気UPは、焼き立てパンです。恋愛運は、お互い気遣いし過ぎて楽しくありません。気楽な会話を楽しみましょう。

★3月生まれの貴方
勢いがあり、行動力もあります。しかし、中身が伴わないこともありそう・・・。目標をもって行動すると、無駄なエネルギーを使うことはありません。また、イライラしてしまいそうなので、冷静な判断を心掛けてくだい。目上の言うことは素直に聞きましょう。運気UPは、遠方への旅行です。恋愛運は、焦ると上手くいきません。時間をかけて進みましょう。

★4月生まれの貴方
今月は、ラッキーな一ヶ月。特に、女性は盛運のようです。着実に進めば、信頼を得て、指導者になりそうです。チャンスが来たら逃がさないでください。努力も認められスでしょう。コツコツやって幸せをつかみましょう。運気UPは、乳製品です。恋愛運は、自然とまとまっていくでしょう。

★5月生まれの貴方
今までのやり方で進んでください。現状維持が一番!!。新しいことに手を出すには、まだ早いようです。動けるときは必ず来ます。今は、ゆっくり待つ方が良いでしょう。初心を忘れず、今までのペースを守りましょう。運気UPは、洗濯です。恋愛運は、思うようにいかず、悩むようです。相手を信じて待ちましょう。

★6月生まれの貴方
今月は、トラブルが起きやすいかも。従来の方針に誤りがあるかも知れません。一度見直しが必要です。そして、守りの姿勢で行動しましょう。友人関係も注意です。無理して進むより、中止したほうがよさそうです。運気UPは、コピー機です。恋愛運は、相手の性格に問題がありそう。相手をよく見極めて。

★7月生まれの貴方
堅実にやっていけば、運気はアップします。方針はむやみに変えてはいけません。また、人と争ったりしてもいけません。落ち着きと慎重さが大切です。家や外では、助け合いの精神でいきましょう。謙虚な態度でいれば大丈夫!。運気UPは、部屋の掃除です。恋愛運は、相性の良さを感じるでしょう。暖かい言葉を添えると、信頼されます。

★8月生まれの貴方
厄介なことが起きても、焦らずやれることを尽くせば、必ず良い結果になります。諦めることなく進んでください。人を頼らず、一人でやる方が上手くいきそうです。トラブルに巻き込まれそうになっても、正しい発言が身を守ります。運気UPは、納豆料理です。恋愛運は、問題が多いようですが、助けが入ります。

★9月生まれの貴方
運気よく、特に金運に恵まれそう・・・。軽々しい行動に気を付けて、着実に進めば、グングン調子が上がります。南方面に行くとラッキーなことがありそうです。スランプからついに脱出できますよ。運気UPは、ダイヤのアクセサリーです。恋愛運は、積極的に出たほうがまとまっていきます。

★10月生まれの貴方
我慢の時です。焦って動かないほうが良いでしょう。必ず先にチャンスはきます。その時までは、むやみに動かず、じっとしていましょう。思わぬ時に目上から見いだされ、出世することもありますよ。体調注意。運気UPは、スポーツドリンクです。恋愛運は、思うようにいきませんが、思いやりを大切にしてくだい。

★11月生まれの貴方
自分勝手な行動に注意です。周りの空気が読めず、つい自分の意見を通してしまいそう。周囲の人が離れてしまい、孤立しそうです。常に、協調性を持ち、受け身でいるようにしましょう。友人関係のトラブル注意。運気UPは、温泉です。恋愛運は、女性が強く、男性は苦労が多いようです。

★12月生まれの貴方
今月は、トラブルに巻き込まれそう。逃げるが勝ち!で問題があっても、いつまでも執着せず、とっとと手を引きましょう。諦めが肝心。そして、時期が来れば、また1からリセットできます。体調に注意。運気UPは、服のリフォームです。恋愛運は、問題発生。

お知らせ一覧に戻る