お知らせ

11月の易占い

11月の易占いです。

★1月生まれの貴方
現状を守り、みだりに行動しないことです。今は悪くないので、欲を出して進まないようにしましょう。謙虚な心を持ちで過ごし、おごる気持ちを捨てることです。何事も、止まって吉となります。体調に注意。運気UPは、シンプルな服装です。恋愛運は、なんとなく不安な気持ちです。将来を考えながら行動してください。

★2月生まれの貴方
安定しないときです。思わぬ問題が出たり、苦労が多くなりそうです。そんな時は、地位のある人に頼むと、スムーズに解決できそう。自分の才能を、ひけらかすことなく、正しい行いをしていれば大丈夫です。あなたの足を引っ張る人がいるかもしれないので注意です。運気UPは、アンティーク品です。恋愛運は、問題が起きた時、感情的にならないでください。

★3月生まれの貴方
あなたの実力は充分ついてきました。しかし、高望みはいけません。今までのやり方を守り、無理をしなければ開運していくでしょう。ただし、人を信じたり頼ると、裏切られることもありそうですから気を付けて下さい。運気UPは、スニーカーです。恋愛運は、二人の間に結論が出そうです。

★4月生まれの貴方
軽々しい態度がミスを招きます。現状を支える努力が必要です。いい気になってやり過ぎないよう注意です。他人を認め、周りの知恵を参考にしていくと良いでしょう。新規巻き返しの気持ちで、頑張ってみましょう。運気UPは、魚料理です。恋愛運は、お互いを認め合い、よく話し合えば上手くいくでしょう。

★5月生まれの貴方
人を頼れないときです。孤立してしまうかもしれません。それは、あなたが自信過剰で、周りに対する配慮が足りないかもしれません。強気な態度を慎み、周りの意見を聞きましょう。無駄遣いに気を付けて!!。運気UPは、プラチナのアクセサリーです。恋愛運は、人に相談しても良い答えは返ってきません。二人で話し合いましょう。

★6月生まれの貴方
周りに配慮していけば、スムーズに進みます。人に対しては、必ずお礼を忘れずに。時には、お金で対応することも良いようです。周りとトラブルにならないように、常に気遣いをしてください。望みは次第に叶います。運気UPは、スポーツです。恋愛運は、ケンカが絶えません。女性から別れを告げられるかも・・・。

★7月生まれの貴方
今月は、目上の人に相談しながら、慎重に行動してください。実力以上のことを任されるかもしれません。そのため、ストレスを感じるでしょうが、真面目にやっていれば大丈夫。イライラと感情的にならず、穏やかに過ごすよう心掛けましょう。運気UPは、緑色のアイテムです。恋愛運は、三角関係で悩みそう。今までの人と別れることもあるので気を付けて。

★8月生まれの貴方
本来、やるべきことから反れた状態になりそう。現状維持に努めることが大切です。今はチャンスに恵まれないようですが、目上の引き立てもあり、次第に開運しそうです。あなたの役割を全うしましょう。運気UPは、日記です。恋愛運は、女性はモテます。しかし、騙されないように気を付けて・・。

★9月生まれの貴方
想定外のことが起きそうです。非常時に備え、普段から、心を引き締めて行動してください。また、無駄遣いなどして、ピンチになりそう。常に余裕をもって、焦らないようにしましょう。体調には、十分気を気を付けましょう。。運気UPは、植物です。恋愛運は、悩みが付いて回りそうです。冷静に対応しましょう。

★10月生まれの貴方
精神的にバランスを崩しそうです。いつもしないことをしたり、考えずに行動して、トラブル発生になりそう。自分の足元を見ながら、軽率な行動に注意です。また、友人との関係も、余計なことを言って相手を傷つけないように気を付けてください。運気UPは、マッサージです。恋愛運は、相手への言動に気を付けないと、ケンカになりそうです。

★11月生まれの貴方
真面目な行いが、あなたを助けます。実力以下のことをコツコツやっていると、チャンスが来ます。見栄をはらず、本来の自分で行動しなくてはいけません。今までやってきたことは、このまま続けましょう。新しいことはNG。運気UPは、美術館です。恋愛運は、見栄を張らず、自然体でお付き合いすると良いでしょう。

★12月生まれの貴方
今月は、なかなか思うように進みません。上手くいくよう、積極的に努力し、後輩の意見を取り入れていくとよさそうです。また、トラブルに巻き込まれやすいので、周りの状況を見ながら進んでください。臨機応変に対応しましょう。運気UPは、カレーです。恋愛運は、上手くいきそうでまとまりません。相手の出方をちゃんと見ましょう。

お知らせ一覧に戻る