お知らせ

10月の易占い

10月の易占いです。

★1月生まれの貴方
何事も実力がともなわず、上手く進みません。大きなミスをしてしまう恐れがあります。また、騙されやすいので注意です。とにかく慎重に行動し、人の話をすぐに信用しないでください。お金関係に注意。運気UPは、星のモチーフです。恋愛運は、男性は努力が足りず、女性は誠実さが足りません。それぞれ、気を付けましょう。

★2月生まれの貴方
公私の区別を付けて、断るときははっきりと断りましょう。専門以外のことに手を出すと、トラブルになりそう。進むより守りましょう。周りと力を合わせていく方が、上手く進みます。他人のことにかまけて、自分のことがおろそかにならないように気を付けましょう。運気UPは、麺類です。恋愛運は、上手い言葉に乗らないように気を付けて下さい。

★3月生まれの貴方
積極的行動は慎みましょう。周りがやるからと自分も手を出すと、失敗しますよ。きちんとした目上に相談しながら行動すると良いでしょう。プライドや体裁を気にせず、潔い態度で!!。冷静な対応が大切です。運気UPは、部屋の掃除です。恋愛運は、お互いの行動で嫌な思いをしそうです。相手のことを考えましょう。

★4月生まれの貴方
自信過剰にならず、中身を充実させることが大切です。自分から進んでやることはたいがい上手くいきません。できることだけやっておけば間違えありません。誠心をもって行動しましょう。運気UPは、マッサージです。恋愛運は、浮気がばれるかも・・。真面目にお付き合いしましょう。

★5月生まれの貴方
いろいろ責任のあることを頼まれそうですが、できそうもないことはきちんとお断りしましょう。安易に引き受けると、後で自分が困ってしまいますよ。新規のことは手を出さず、現状維持が一番良いでしょう。イライラしても怒りをこらえて耐えましょう。運気UPは、外食です。恋愛運は、相手にいろいろ望まず、今を受け入れましょう。

★6月生まれの貴方
意志を強く持ち、バランス感覚を失うことなく進んでいくと吉となります。目上の引き立てもあり、それに従って努力してみて下さい。後輩の面倒も見て、みんなで力を合わせれば盛運になっていくでしょう。運気UPは、旅行です。恋愛運は、お互いを引き立て合うと上手く進みます。

★7月生まれの貴方
今月は、物事を最後の最後まで諦めず、強い精神力で臨みましょう。その努力が、今までの苦労を終わらせます。また、自暴自棄にならず、誠意と信念をもって乗り越えてください。あなたの価値が試されるときです。運気UPは、地下鉄です。恋愛運は、思うようにいきません。今はじっとしている方が良いでしょう。

★8月生まれの貴方
少しずつ問題が解決されていくでしょう。心に余裕をもって、次に来るチャンスを待ちましょう。トラブルが起きないように、きれいに身を引き、周りに迷惑をかけなければ、新しい道がひらけます。運気UPは、入浴剤です。恋愛運は、今をゆっくり楽しむと良いでしょう。

★9月生まれの貴方
急がず頑張っていれば、後々順調になります。せっかちに注意。あまり強気に出たり、軽率な行動をとると、目標達成できません。コツコツ着実に進んでください。ゆっくり順を追っていくと良いですよ。運気UPは、ストレッチです。恋愛運は、次第に信頼がうまれてくるでしょう。

★10月生まれの貴方
自分を過信しないで、周りと協力して一緒にやっていきましょう。周りの人の力で、成果が上がっていきそうです。あまり大きな目標を立てず、実力に合ったことで成果を上げましょう。異性関係注意です。運気UPは、カスミソウの花です。恋愛運は、真面目な気持ちが大切です。誠意をもってお付き合いしてください。

★11月生まれの貴方
誠意のある行動が、上手くいく方法です。しかし、良かれと思ったことが裏目に出ることもあります。慎みを忘れず、きちんと対応しましょう。小さな問題が、後に大きな問題にならないよう気を付けて下さい。あなたの努力は、次第に認められます。運気UPは、貯金です。恋愛運は、二人の間に問題が起き、なかなかまとまりません。

★12月生まれの貴方
何事も、動かず進まず、じっとしていましょう。思ったことも口に出さず、胸にしまっておいた方がよさそうです。また、他人に忠告、注意もしないほうが良いです。動けない状態なので、無欲で、与えられたことをやっておきましょう。自分の足元をしっかり見ることです。運気UPは、イヌです。恋愛運は、自分の考えを相手に押し付けないでください

お知らせ一覧に戻る