お知らせ

9月の易占い

9月の易占いです。

★1月生まれの貴方
たいがいのことは、努力することによって、ますます発展していきます。大きな仕事も成功するとき。世に出るチャンスに出会うかもしれません。才能をいかし、どんどん進みましょう。運気UPは、花を飾ることです。恋愛運は、とても楽しいお付き合いができるでしょう。しかし、調子にのらないで・・・。

★2月生まれの貴方
周りと共同でやることは成功します。人に任せるのは良いですが、手の届く範囲で進めましょう。上の人から、責任あることを任されるかもしれません。しかし、勝手な判断でミスのないようにしましょう。運気UPは、フライドポテトです。恋愛運は、あまり急がず、お互いに協力し合うと良いでしょう。

★3月生まれの貴方
急いですることは、全て失敗に終わりそうです。辛抱していきましょう。苦労が多い時で、正しくない方法で進むと、トラブルになります。水に関係することは、中止しましょう。運気UPは、十分な睡眠です。恋愛運は、お付き合いしている人がいても、他に気持ちが行きそうです。注意しましょう。

★4月生まれの貴方
自己過信は失敗を招くため、全てにおいて控えめにしておきましょう。自分の考えよりも、周りの意見に協力したほうが上手くいくでしょう。先頭に立つより、後についていく方が無難です。うっかりミスに注意です。運気UPは、地味な服装です。恋愛運は、お互いに気を遣い過ぎて、面白みがありません。

★5月生まれの貴方
人と協力してやることは良いですが、自分だけ前に出ようとしてはいけません。いろいろ迷って手を出すと、ダメになります。しかし、運気はだんだん伸びていきますから、協調性を大切に行動しましょう。運気UPは、スイミングです。恋愛運は、男女間で複雑な問題が起きそうです。

★6月生まれの貴方
何事も積極的に出て、話は早くまとめたほうが良いでしょう。経験者の意見が大事な時です。反省を忘れず努力していけば、家内安泰となります。情に溺れないよう気を付けて。運気UPは、オーガニック製品です。恋愛運は、少し強気で行くとスムーズにまとまっていくでしょう。

★7月生まれの貴方
人を頼らず、自分の力量を知って行動しましょう。トラブルがあっても、頑張っていれば、何とか乗り越えられます。一度立てた志は、最後まで貫きましょう。すべて一人でやるときです。運気UPは、メールと電話です。恋愛運は、二人の仲は良いでしょう。三角関係に気を付けて。

★8月生まれの貴方
慌てないでチャンスを待ちましょう。何事も、軽々しく動いたり、騒いだりすることを抑えて下さい。急がず慌てず、正しい方法で行動すれば、必ずチャンスがきます。そして、意外な喜びがおとずれるでしょう。運気UPは、貯金です。恋愛運は、そろそろ結婚準備の時です。

★9月生まれの貴方
過信によってトラブルに巻き込まれるかも。つまらないことにはかかわらないほうが良いでしょう。また、問題が起きたら、すぐに謝ることです。自分を守る気持ちでいないと、周りから、トラブルや迷惑にあうかもしれません。運気UPは、靴磨きです。恋愛運は、誘惑されやすいので注意です。

★10月生まれの貴方
心掛けの良い人は吉、心掛けの悪い人は凶。だいたいは運気上昇ですが、調子に乗りすぎると失敗する恐れがあります。家族に対しても、きちんと対応してください。信用を無くさないように行動しましょう。運気UPは、赤色の食べ物です。恋愛運は、理想が高くなかなかまとまりません。

★11月生まれの貴方
用意万端のつもりですが、何かが足りないようです。チャンスはそこまで来ているようですが、考え込んで逃してしまうかもしれません。自分自身に自信が持てた時に行動してください。体調に注意。運気UPは、温泉です。恋愛運は、女性がリードして、男性が従うことになるでしょう。

★12月生まれの貴方
苦労と努力の結果が出てきます。力のある人と相談しながらやっていくと、上手く進むでしょう。チャンスを目の前に焦りますが、周りの意見を聞く余裕を持ってください。独断で進むのは危険です。運気UPは、アイスクリームです。恋愛運は、他との異性で悩みそうです。

お知らせ一覧に戻る