お知らせ

8月の易占い

8月の易占いです。

★1月生まれの貴方
積極的に出ず、慎重に行動しましょう。小さな問題を放っておくと、後で取り返しのつかないことになりそうです。常に細かな注意をしましょう。儲け話には気を付けて。つまらない相手に引っかからないように注意です。運気UPは、スキンケアです。恋愛運は、女性は男性の甘い言葉に惑わされないように気を付けましょう。

★2月生まれの貴方
孤立して助けを得ることができません。自力で頑張るためにも、最小のリスクに抑えるよう心掛けて下さい。人の意見を素直に聞いておけば、失敗は避けられます。自分の考えをもう一度見直してください。運気UPは、麺類です。恋愛運は、上手く進まないのはなぜか、自分を反省してみましょう。

★3月生まれの貴方
自ら進まず、守りの姿勢が大切です。自分より相手を立てると、良い結果になります。実力がないのに高い地位を目指すのはやめましょう。ミスが多くならないよう注意です。人の意見を取り入れて下さい。運気UPは、焼き立てパンです。恋愛運は、お互い気を遣い過ぎて、なかなか進みません。

★4月生まれの貴方
気安く物事を引き受けて、後で災難にあう可能性があります。また、身に覚えのないことで非難されるかも。みだりに動かず、じっとしていることが一番よさそうです。そして、成り行きを見守りましょう。運気UPは、アロマオイルです。恋愛運は、いろいろ問題が起きてきます。無理をしないように・・・。

★5月生まれの貴方
心身ともに不安定の時です。何事も、辛抱して踏みとどまることが、最善の策です。また、しっかりした人に助けを求めてみましょう。転職、引越しはよく考えて。運気UPは、ミネラルウオーターです。恋愛運は、今月の出会いは期待できません。お付き合いしている方は、トラブルに気を付けて!。

★6月生まれの貴方
気分屋さんで、人から相手にされないかも・・。あなたの意見が変わることで、いろいろな問題が起こりそう。自分をしっかり持ち、周りに迷惑をかけないようにしましょう。また、人を信用し過ぎると裏切られますよ。相手もよく見て下さい。運気UPは、お香です。恋愛運は、相手の状況がスッキリしません。他の異性がいるかも・・・。

★7月生まれの貴方
今までの努力が成功するときです。小さな徳の積み重ねが認められるでしょう。あなたの今までの正しい行動が、実を結びます。この状況を維持することが大切です。運気UPは、マイホームです。恋愛運は、良い相手でしょう。話はまとまりそうです。

★8月生まれの貴方
良い状況ですので、細心の注意でこの運気を維持しましょう。人からは信用され、いろいろ任されると思いますが、力を出して頑張ってみましょう。積極的にやった方が上手く進みます。運気UPは、ダイエットです。恋愛運は、相性がよく女性は美しいでしょう。

★9月生まれの貴方
諦めていたことが、上手くいきそうです。しかし、大きな成果は得られません。今やっている中で進めていけば、問題はありません。目下の力で、大助かりするかも。新規のことは控えましょう。運気UPは、マッサージです。恋愛運は、だんだん恋が芽生えていくでしょう。

★10生まれの貴方
焦らずコツコツやっていくと、利益に恵まれるでしょう。親戚や友人から無理なことを頼まれるかもしれませんが、できる限りやってください。人に頼らずやっていく方が、良い結果になります。運気UPは、早めの就寝です。恋愛運は、少々強気に出て、現状を変えてみましょう。

★11生まれの貴方
苦労や困難がありますが、途中で投げ出さずに、最後まで頑張ってください。きっと喜びにつながります。また、人に代わって仕事を引き受けることがあるかも。ボランティア精神で助けましょう。後に喜びあり!!。運気UPは、御朱印集めです。恋愛運は、お互いを理解し合おうとすると良いでしょう。

★12月生まれの貴方
みだりに動かないでください。リスクを最小限にしましょう。信用されず、思うようにならないようです。緊張感をもって、来るべき変化に対応する心構えが必要です。神仏を祈りましょう。運気UPは、宝石です。恋愛運は、グズグズ付き合っているのなら、スッキリ別れた方が良いでしょう。

お知らせ一覧に戻る