お知らせ

7月の易占い

7月の易占いです。

★1月生まれの貴方
まあまあの運気です。周りの人にきちんと対応していくと良いでしょう。表面は良く見えても、内部に問題があるかもしれません。常に注意を忘れないようにしてくだい。思わぬラッキーチャンスがあるかも・・・。見逃さないように。運気UPは、ガイドブックです。恋愛運は、心の中に問題や悩みを抱えそうです。慎重な行動を心掛けて下さい。

★2月生まれの貴方
あなたのはっきりしない態度から、問題が起きないように注意です。信頼をなくしてしまいますよ。自分の考えをはっきり持ってください。見せかけだけでなく、きちんと対応しましょう。迷ったときは、最初の方針を変えずに進みましょう。運気UPは、お香です。恋愛運は、上手くいったり壊れそうになったり、不安定な関係です。よく話し合いましょう。

★3月生まれの貴方
今月は、広く外に向かって動くとよいでしょう。協力者が現れます。無欲の心で他の人と接すれば、良いことがありそうです。人との交流で人情を感じるでしょう。明るい気持ちで過ごすと、楽しめそうです。運気UPは、ゴールドのアクセサリーです。恋愛運は、フレンドリーに接すると、上手くいきそうです。

★4月生まれの貴方
積極的に行動して、トラブルを起こさないよう、慎重に行動しましょう。目上に相談すると助けられます。焦らず、冷静に過ごしてください。チャンスが来るまで待ちましょう。運気UPは、海外旅行です。恋愛運は、ケンカになりやすいので、我儘には気を付けてくだい。

★5月生まれの貴方
目先の欲につられて、軽率な行動に気を付けましょう。自分勝手な行動で恥をかかないよう、常に気持ちを抑えましょう。また、異性関係のトラブルに注意。誠実な態度が大切です。運気UPは、木の椅子です。恋愛運は、今のままではマンネリ化になります。相手の喜ぶことを考えましょう。

★6月生まれの貴方
努力の甲斐があって、良い運気のようです。大きく活躍できそうです。人に従っていくと、次第に調子が上がっていきます。しかし、調子に乗り過ぎてはいけません。柔軟な対応が成功につながります。運気UPは、ヘアーパックです。恋愛運は、男女それぞれ、他の異性に気持ちが行きそうです。問題にならないよう注意です。

★7月生まれの貴方
自分が犠牲となって何かをしなければならないかもしれません。その時、事の善悪を見定めないと、自分ばかりが大変な思いをするかもしれません。人と共同でやることは利益が出ますが、自分の限界を知って行動しましょう。無駄遣いに気を付けて。運気UPは、デジカメです。恋愛運は、心配事が絶えません。体調だけは整えましょう。

★8月生まれの貴方
長年の苦労が解消に向かいます。家の中の問題が片付き、スッキリしそうです。周りと協力してやっていくと、スムーズに進みます。自分が今までやってきたことが良い結果となっていくでしょう。根気よくやってください。運気UPは、チーズです。恋愛運は、歳の差の恋愛のようです。気持ちの違いはありません。

★9月生まれの貴方
今月は、積極的行動をおすすめします。少々強気で行くと、良い結果になっていくでしょう。グズグズしているとチャンスを逃します。周りに同情して行動が遅れないように。また、経験者に意見を聞くことも大切です。運気UPは、ホームパーティーです。恋愛運は、少し強気に出ると、スラスラ進みます。

★10月生まれの貴方
一時、良い状態のようですが、後半に落ちていきそう。そのために、後々の備えをしておきましょう。周りはあまり力になってくれません。人を頼らないでください。新規なことはNG。また、ストレスをため込まないよう気を付けて下さい。体調注意!!。運気UPは、昼寝です。恋愛運は、悪乗りしたり独り合点しないで、対等な関係を目指しましょう。

★11月生まれの貴方
マイペースで行くと、人の助けもなく苦労しそうです。純粋な気持ちは良いのですが、きちんと順を踏んで進みましょう。事を急ぐと失敗します。共同で行うことは仲間割れするかも知れません。心にゆとりを持ち、上下関係を大切にしましょう。運気UPは、目覚まし時計です。恋愛運は、歳の差があり過ぎです。もう一度考えましょう。

★12月生まれの貴方
忍耐をもって、現状維持に努めてくだい。何かとトラブルが起きやすいので、軽率な行動は気を付けましょう。無能を装った方がよさそうです。もうすぐ目の前が明るくなってきます。それまでは、焦らず慌てず、じっくり行きましょう。運気UPは、ダイヤモンドの付いたアクセサリーです。恋愛運は、相手に付いて分からないことがありそう。今、結論は出さないで・・。

お知らせ一覧に戻る