お知らせ

6月の易占い

6月の易占いです。

★1月生まれの貴方
周りと協力していけば、信頼を得て、スムーズに進みます。一人では荷が重いと思ったら、助けを求めましょう。始まりは少々困難があったとしても、次第に道が開けていきます。友人を大切に!。運気UPは、太陽です。恋愛運は、上手くいきそうですが、口ばかりで行動がともないません。

★2月生まれの貴方
内輪の争いが起きやすいです。上の人から頼まれても、本当に良いかどうか確認しておかないと、災難を被るかもしれません。小細工をしても上手くいかないので、きちんと状況を判断して進みましょう。言葉に気を付けて。運気UPは、今までと違ったおしゃれです。恋愛運は、別れそうになりますが、また元に戻ります。

★3月生まれの貴方
積極的に動きたくて仕方ないようですが、まだ、その時期ではありません。みだりに進めばトラブル発生!!。大事なことほど慎重にして下さい。気を長く持って大人しくしている方が良いでしょう。怪我に注意。運気UPは、ナチュラルメークです。恋愛運は、お付き合いしたいと焦っても、相手にその気がないようです。様子を見ましょう。

★4月生まれの貴方
無理に動くと、何事も上手く進みません。今月はじっと我慢の一ヶ月です。だんだんとチャンスは訪れるでしょう。それまでは動かず、向こうから来たことのみきちんと対応しましょう。トラブルを起こさないことが一番大切です。運気UPは、内面磨きです。恋愛運は、悩んで暗い気分になります。しかし、後には良い方向に進みます。

★5月生まれの貴方
現状維持で守りの姿勢で行きましょう。すべて控えめにしておく方がよさそうです。自分の意見を出し過ぎて、トラブルにならないように気を付けましょう。秘密が外に漏れやすいので、言葉を慎みましょう。運気UPは、カフェです。恋愛運は、お互い、譲り合う気持ちでいけば大丈夫です。

★6月生まれの貴方
周りに信用されないと苦労します。自分の意思をしっかり持ち、人との調和を考えましょう。すべてやり過ぎないで、謙虚にしていると安定します。貯金をしようとケチケチしても、思ったほど貯まりません。運気UPは、麺類です。恋愛運は、高望みばかりしていてもまとまりませんよ。周りを見て下さい。

★7月生まれの貴方
見栄を捨てて、力のある人に助けを求めましょう。今までの苦しい状況から抜け出せそうです。自分が中心となり何かをすれば、ダメになりそう。とにかく周りに相談してやっていきましょう。次第に良くなっていきます。運気UPは、アウトドアです。恋愛運は、親の反対にあいそうです。じっくりと話をしましょう。

★8月生まれの貴方
なかなか思うようにいかず、面白くないようです。しかし、かえってそれが大失敗を防ぐことになります。遊び過ぎ、暴飲暴食に気を付けましょう。人の意見は素直に聞いておく方が無難です。自分勝手な行動はNG。運気UPは、音楽です。恋愛運は、邪魔が入って上手く進みません。

★9月生まれの貴方
急がず、計画をしっかり立てて進みましょう。いろいろ変化をしたい気持ちになりそうですが、急がすチャンスを待って動きましょう。また、知人、友人に力を借りれば上手いくでしょう。成功はもう少し先です。運気UPは、サングラスです。恋愛運は、ケンカして別れ話が出そうです。冷静に・・・。

★10月生まれの貴方
気持ちがしっかりせず、周りに振り回されそうです。すべて守りの姿勢がよく、むやみに進んではいけません。人を頼らず、誘惑にも気を付けて。美味しい話に注意です。今までに経験のないことはやめておきましょう。運気UPは、ライブコンサートです。恋愛運は、浮気心に注意です。他の人に目が行きそうです。

★11月生まれの貴方
英気を養い、力を付ける時です。自分の思っていることを、やたらと発表しないほうが良いでしょう。また、邪魔が入って思うように進めません。みんなと意見を合わせ、根気よくチャンスを待ちましょう。必ず良い結果が待っています。運気UPは、海苔・わかめなど海藻類です。恋愛運は、進みが悪いようですが、諦めないで頑張りましょう。

★12月生まれの貴方
人間関係で悩みそうです。自分も相手もお互い不満を持ち、トラブルになりそう。しかし、わが身を反省し、積極的には出ず、柔軟な対応をしましょう。強気に出ると、周りに嫌われますよ。運気UPは、ユニホームです。恋愛運は、意固地になると寂しくなります。相手の話も聞きましょう。

お知らせ一覧に戻る