お知らせ

5月の易占い

5月の易占いです。

★1月生まれの貴方
今月は調子に乗って失敗しないように、慎重に行動しましょう。周りの人の意見に耳を傾けて新規まき直しの気持ちで頑張ってください。目上に相談することは、とても良いことです。意地を張るのはNG。運気UPは、ベージュのパジャマです。恋愛運は、お互いを認め合っていけば大丈夫です。

★2月生まれの貴方
自分の道を努力すれば、必ず良い結果になります。今までの問題は解決に向かいます。しかし、急ぐと失敗の恐れあり。あまり損得を考えないでやっていくと、思わぬラッキーなことが起きそうです。押しの一手で頑張ってください。運気UPは、オレンジ色です。恋愛運は、諦めないで、二人の幸せのために努力をすれば実ります。

★3月生まれの貴方
派手なことはせず、自分の信念を持って進めば、必ず吉運となります。見栄を張ってないけません。普段から節約を心掛けることが大切です。上部だけに惑わされないように注意です。運気UPは、きれいな言葉使いです。恋愛運は、素直な気持ちで相手に接すると気持ちが通じます。

★4月生まれの貴方
何事も積極的出て、強気でいきましょう。人と同じことをするより、自分のアイディアを大切にしましょう。しかし、経験者の意見はちゃんと聞いてください。家族、友人に左右されないように注意です。運気UPは、模様がえです。恋愛運は、少し強気で行くと、案外上手くいきます。

★5月生まれの貴方
自分の足元が見えず、他の物がよく見えてしまいそうです。いろいろと欲張らずに、一つのことに頑張って専念すると良いでしょう。あれこれ手を出すと、中途半端になりますよ。まずは、じっくりと!!。運気UPは、シュークリームです。恋愛運は、相手の良いところをちゃんと見て下さい。

★6月生まれの貴方
今まで通りのやり方では、現状を乗り切るのは大変です。頭を使て積極的に進めば成果が上がります。しかし、やり過ぎに注意。とにかく、良い案を考え出し、古いやり方は捨てましょう。運気UPは、緑色です。恋愛運は、積極的なのは良いですが、やり過ぎには気を付けて下さい。

★7月生まれの貴方
すべてのことに、誠心誠意の気持ちをもって行動しましょう。今までの結果が出やすい時です。頑張った人は周りから尊敬され、怠けてきた人はその逆になります。現状維持を心掛け、自分自身を見つめ直しましょう。運気UPは、車です。恋愛運は、二人の間に問題があれば、きちんと解決しておきましょう。

★8月生まれの貴方
頑張っている割に、成果が出にくいようです。意志が弱くなかなか進みません。こんな時は、確固たる方針を立てて進んでください。しかし、みだりに動いても良い結果につながらないので、チャンスを待ってみましょう。運気UPは、数字の7です。恋愛運は、ケンカしたり仲直りしたりの繰り返しのようです。

★9月生まれの貴方
今までのやり方でいくと、調子が悪くなりそうです。過去を反省して、計画を練り直した方がよさそうです。人に頼まず、自分でやっていきましょう。能力以上なことはできませんから、慎重に行動しましょう。争い事に注意。運気UPは、神社です。恋愛運は、ケンカが絶えません。冷静になりましょう。

★10月生まれの貴方
全てにおいて、今は動かないほうが良いでしょう。じっとしていれば、そのうちに動けるようになります。しかし、新規なことはNG。今まで通りのやり方を守ってください。あまり高級品に手を出すと、トラブルの元です。落ち着いた行動を心掛けましょう。運気UPは、サーモンピンクのシャツです。恋愛運は、見た目ばかりを気にしてはいけません。

★11月生まれの貴方
今月は、心の目で観察するようにしましょう。自分から積極的に行動せず、相手の出方を見る方が失敗しないでしょう。また、礼儀正しくふるまうと、スムーズに進みます。初心にかえって自分磨きをしてください。運気UPは、旅の本です。恋愛運は、理想にこだわり過ぎるとチャンスを失ってしまいます。

★12月生まれの貴方
長年の苦労が解消に向かいます。家の中を整理整頓すると、良い流れになっていきます。親しい人と協力してやることは、上手く進みます。自分のアイディアで利益を生むかもしれません。ひらめきを大切に!。運気UPは、フルーツです。恋愛運は、歳の差の恋愛があるかも。気持ちのつながりを大切にしましょう。

お知らせ一覧に戻る