お知らせ

4月の易占い

4月の易占いです。

★1月生まれの貴方
公私の区別をはっきりして、周りのために動くと良いでしょう。欲を出さず、現状維持で行くと、スムーズに進みます。目上の信用もあり、次第に運気が良くなっていきます。悪友とは縁を切って、さらに開運です。運気UPは、フランスパンです。恋愛運は、今までお付き合いしている人と上手くいかなくなるかも。誠意をもって対応しましょう。

★2月生まれの貴方
迷いが出て、心が落ち着きません。しかし、本業に専念し、決めたことをやり抜きましょう。転職はNG。新規なことは手を出さないほうが良いです。人を頼らず、自分の方針を守りましょう。一つのことに努力してください。運気UPは、マッサージです。恋愛運は、心変わりをしないようにしてください。浮ついた気持ちは注意です。

★3月生まれの貴方
今月は、注意深く行動しましょう。今までの方針を、もう一度見直してみて下さい。良くないと思うことは、直ちに中止して、トラブル回避してください。何事も進み辛いですが、無理に動けば失敗を招きそうです。言葉に気を付けて!。運気UPは、歯磨きです。恋愛運は、相手の性格をよく観察してみましょう。その人は、本当に良い人でしょうか?。

★4月生まれの貴方
運気が次第に良くなっていくようです。しかし、勢いが今一つ足りません。急がず徐々に進めば成功します。日々、反省をしていけば、トラブルは起きません。書類・印鑑の間違えに気を付けて。目上に従って吉です。運気UPは、ダイエットです。恋愛運は、始めは上手くいきませんが、やり直してからスムーズにいきます。

★5月生まれの貴方
守りの時なので、方針を変えず着実に進むと良いです。本業をコツコツやっていけば、必ず良くなっていきます。トラブルが起きても、むやみに争わないで、慎重に過ごしてください。謙虚な態度が大切です。外出するより家の中で過ごす方がよさそうです。運気UPは、インターネットです。恋愛運は、おしゃれに気をつかいましょう。

★6月生まれの貴方
頑固な態度で非難されたり、人に媚びを売って上手く進まず、少々注意が必要です。優柔不断で信用を無くさないようにしましょう。大変と思っても、繰り返し行っていけば、良い方に向かいます。迷わず、信念をもって進みましょう。運気UPは、ペンダントです。恋愛運は、思うように進まなければ、潔く身を引きましょう。

★7月生まれの貴方
強気、やり過ぎに注意です。感情が抑えきれずに、ついつい行き過ぎてしまいそう。とにかく、自分を抑えていくことが大切です。また、女性の悪口で思わぬトラブルに巻き込まれるかも。控えめな行動を心掛けて下さい。体調注意です。運気UPは、魚料理です。恋愛運は、女性が強いので、男性は圧倒されそうです。

★8月生まれの貴方
人と一緒にやることが多くなりそうです。しかし、その相手は調子の良い人です。ですから、気を付けながら自分でやっていくようにしましょう。うまい話に乗らず、欲を出さないでください。何事も、その場その場で対応し後回しにしないでください。運気UPは、クリーニングです。恋愛運は、三角関係の心配があり、女性は男性を責めないほうが良いかも。

★9月生まれの貴方
自分勝手な行動で、周りに呆れられないように注意です。頑固になり過ぎたり、人の言うことを聞かない態度には、誰も付いてきません。物事は、最初の注意を怠ると失敗につながってしまいます。周りの人と仲良くしましょう。運気UPは、映画です。恋愛運は、我儘を言わないように気を付けて下さい。

★10月生まれの貴方
物事が自然に解決し、案外スムーズに進むでしょう。しかし、欲を出して軽率な行動をとると、平安が乱れます。焦らず、成り行きに任せると良いでしょう。思わぬトラブルにあったときは、冷静な対応をしてください。運気UPは、イベント会場です。恋愛運は、意見の食い違いがあったら相手の話をよく聞いてください。

★11月生まれの貴方
分不相応な望みを抱いたり、大きなことを言ったりして自滅しないように気を付けましょう。目上の人に礼儀を怠ると大変なことになりそう。自信過剰にならず、常に節度を持った行動をしてください。そうすれば、安定した生活になるでしょう。運気UPは、白みそ料理です。恋愛運は、高望みはせず、自分を知りましょう。

★12月生まれの貴方
なんとなく上手くいきそうなのに、そのきっかけをつかめない感じの時です。この先のために、まずは準備をしましょう。焦って動いても上手くいきません。慎重さと、万全の準備を心掛けると、思わぬ助けが得られそうです。運気UPは、水晶です。恋愛運は、相手から来るのを待ちましょう。自分から行くのはNGです。

お知らせ一覧に戻る