お知らせ

3月の易占い

3月の易占いです。

★1月生まれの貴方
まずは、自分のやるべきことをきちんとやりましょう。それから、人と協調できることがベストです。人のことは、余計なことを言わないように気を付けましょう。現状を維持し、やり出した事を途中で投げ出さないことが大切です。運気UPは、ペットです。恋愛運は、相手に求めるだけでなく、与えることもわすれずにしてください。

★2月生まれの貴方
今のやり方に誤りがあるかも。もう一度よく見直してみましょう。何事も進みが悪く焦るかもしれませんが、じっくりと対応してください。また、友人とのトラブルにも注意です。言い過ぎて、逆に迷惑を被るかもしれないので、言葉に気を付けましょう。無理は禁物。運気UPは、キャンディーです。恋愛運は、相手と性格が合わないかも・・。もう一度よく考えましょう。

★3月生まれの貴方
厄介なことや、苦労もありますが、最後は良かった!!と思えます。やれそうにないことも、繰り返しの努力で実ります。人のために動けば、自分も助けられ、とても良い結果になりそうです。食べ過ぎに気を付けて。運気UPは、歯磨きです。恋愛運は、とても幸せを感じられるようです。

★4月生まれの貴方
人間関係で悩みそうです。強気に出ると上手くいきません。不満を絶えず感じ、孤独に思うかもしれません。少々耐えなければならないでしょう。消極的な行動のほうがトラブルになりません。目下からの助けは期待できそうです。運気UPは、黒の財布です。恋愛運は、意地を張っていると相手が離れていきそう。素直になりましょう。

★5月生まれの貴方
穏やかな運気です。安定しているため、現状維持が良いでしょう。新規なことは、もう少し様子を見てからにして下さい。また、物欲にいくと不安定な運気になります。物よりハートですね。堅実が一番です。運気UPは、お墓参りです。恋愛運は、とても良い相性です。進みましょう。

★6月生まれの貴方
なかなか思うようにいかず、思わぬトラブルに巻き込まれないよう、慎重にいきましょう。体調を無理して、寝込むことのないよう、日々の健康管理に気を付けて下さい。欲を出してもまとまりませんが、チャンスは後に来ますよ。運気UPは、緑茶です。恋愛運は、上手く進みません。感情的にならないようにしましょう。

★7月生まれの貴方
分かっていないのに、分かったと思ってミスをしやすいです。自制心をもって、焦らず進みましょう。余計なことには出しゃばらず、干渉し過ぎないことが大切です。まずは、自分磨きをしていると、好転していくでしょう。運気UPは、ブレスレットです。恋愛運は、お互い譲り合わないようです。相手の立場に立ってみましょう。

★8月生まれの貴方
強引な行動は避けましょう。強気に出ても逆に災いが起きそうです。欲は捨てて、逃れることを考えましょう。じっくりと次のチャンスを待ってください。とにかく、トラブルが起きないよう対応しましょう。運気UPは、花(生花、花柄など)です。恋愛運は、このままでは上手く進みません。身を引く方が良いかも・・・。

★9月生まれの貴方
これまでの努力が実りそうですが、まだ少し力不足のようです。良かれと思ってしたことが、裏目に出ることが多く、ストレスを感じます。でも、もう少し忍耐強くしていると、周りからの助けが期待できます。運気UPは、貯金です。恋愛運は、女性は良い運気になっていきそうです。男性は、もう少し我慢です。

★10月生まれの貴方
単独行動になりやすく、周りと距離が出来そうです。しかし、人との関係も大切にしましょう。また、計画なしに思い付きで行動しても上手く進みません。将来に向けて、ゆっくり方針を考えてみましょう。運気UPは、黄色い食べ物です。恋愛運は、年下との出会いが期待できそうです。

★11月生まれの貴方
勢いが良いので、いろんなことは早めに決めてしまいましょう。決めたことは、コロコロ変えずにそのまま進めて下さい。あなたの頑張りで運気UPしますよ。単独行動より、みんなと協力していった方が良いようです。運気UPは、ショウガです。恋愛運は、他に目移りしそうですが、今の人を捨てると後悔しますよ。

★12月生まれの貴方
迷い悩み、気持ちが暗くなりそうです。欲や見栄で間違ったことをしそうです。自分で解決できないときは、専門家に助けを求めましょう。いつまでも執着しないで見切りをつけたほうがよさそうです。軽はずみな行動はNG。運気UPは、ライン、・メールです。恋愛運は、悩みが出ますが、相手に付いていくうちに解決していくでしょう。

お知らせ一覧に戻る