お知らせ

2月の易占い

2月の易占いです。

★1月生まれの貴方
大変な状況にぶつかるかもしれませんが、責任をもって頑張り切れば、乗り越えられます。今までのやり方は変えず、不満があっても現状維持でいきましょう。あなたの努力は、次第に周りに認められて、助けも入るでしょう。疲れは残さないで。運気UPは、温泉です。恋愛運は、心変わりがしそうですが、今の人と別れると後悔しそうです。

★2月生まれの貴方
今の世の中の変化を、敏感に察知して行動しましょう。自分の欲は、とにかく抑えて下さい。甘い話に乗ってしまいそうです。トラブルに巻き込まれないよう注意してください。少しでも怪しいことには手を出さず、守りの気持ちでいきましょう。運気UPは、納豆です。恋愛運は、相手の言葉を信用し過ぎないことです。疑わしければ、去りましょう。

★3月生まれの貴方
今月は、きちんと手順をふんで進みましょう。少々面倒なことも手を抜かず行ってください。急ぐと失敗しますよ。また、感情に流されて、トラブルにならないように気を付けて下さい。高望みをすれば、逆に失うものが出てきますよ。正しい道を進みましょう。運気UPは、手帳です。恋愛運は、お互い、他の人に気持ちが行きそうですから、注意です。

★4月生まれの貴方
実力は充分にあるのですが、今はまだ時期が来ていません。行動に移すより、チャンスが来るのを待ちましょう。慌てず、じっくり構えていれば、必ずあなたを必要とする時がきます。交通事故に注意。運気UPは、繁華街です。恋愛運は、自分から勝手に行動して、相手に鬱陶しがられないようにしましょう。

★5月生まれの貴方
素直な気持ちが、運気を良くしていきます。いろいろ考え過ぎず、純粋な気持ちが大切です。自分勝手な行動は、助けもなく苦労も多くなります。欲を出さず、コツコツと。共同で行うときは、チームワークを大切にしましょう。運気UPは、笑顔です。恋愛運は、年の離れた人と縁がありそうです。しかし、よく考えて・・・。

★6月生まれの貴方
冷静に、周りを見て行動しましょう。自信がなく、仲間と群れると、逆にトラブルに巻き込まれるかも。目上の指導に従っていった方がよさそうです。積極的行動はNG。行き詰まりを感じたら、一度立ち止まってみましょう。運気UPは、ディスカウントショップです。恋愛運は、お互いの行動がすれ違いそう。相手とよく話し合いましょう。

★7月生まれの貴方
自信がないときは、力のある人に付いていきましょう。物事の初めにきちんと判断しないと、後で困ることになります。また、人の忠告を聞かないでいると、失敗の恐れがあります。やるべきことをやり、休む時は休んで、曖昧な行動は慎んでください。運気UPは、定食屋さんです。恋愛運は、あなたの曖昧な行動が、相手をイラッとさせます。

★8月生まれの貴方
目先の欲にとらわれていると、苦しくなってしまいます。本来、やるべきこと怠けずにやっていきましょう。金銭面も思うようにいきません。無駄遣いはせず、きちんとやれば、意外なことで助けられそうです。焦らず耐えましょう。運気UPは、人へのプレゼントです。恋愛運は、三角関係で悩みそう。ちゃんとした人に相談してみましょう。

★9月生まれの貴方
やたらと計画を立ててもダメです。欲張らずに、一つのことに専念すると、良い結果が出ます。しかし、目移りしやすいようなので、気を付けましょう。また、隣の芝生が青く見えてしまいそう。自分は自分ですよ・・。運気UPは、お笑い番組です。恋愛運は、相手の一番好きなところを見つけましょう。

★10月生まれの貴方
イライラしがちになりそうです。周りからいろいろ言われたり、責任を押し付けられらりしそうです。信頼のできる人に相談しながら解決していきましょう。あなたの気持ちがぶれないことが大切です。次第に安定していきます。運気UPは、旅行です。恋愛運は、相手をもう一度見てみましょう。この人で本当に大丈夫・・?。

★11月生まれの貴方
なんとなく、一人取り残された感じがしそうです。寂しくて、パッとしません。こんな時は、ルーティンで日々を過ごしましょう。やけにならず、心穏やかにしていれば、元の調子が出てきますよ。人と共同にすることは良いです。運気UPは、実家です。恋愛運は、今までと同じように、電話やメールをしましょう。

★12月生まれの貴方
今までの心掛けの良い人ほど、良い運気になっていきます。私情に流されてしまうと、失敗しそうです。自分の都合ばかり考えていると、裏切られます。常に、公正にしていれば、トラブルは解決に向かいます。運気UPは、大事なことは午前中に済ませることです。恋愛運は、甘い言葉に注意。騙されないようにしましょう。

お知らせ一覧に戻る