お知らせ

2019年1月の易占い

2019年1月の易占いです。

★1月生まれの貴方
いろんなことがスムーズに進み、良い運気です。しかし、無理をしてはいけません。そんなに頑張らなくても大丈夫。また、人を助けることによって、問題が解決していくでしょう。譲る気持ちが大切です。運気UPは、スポーツです。恋愛運は、女性は気遣いをすると上手くいくでしょう。男性は、どっしり構えましょう。

★2月生まれの貴方
今月は、細かいところの気配りをしましょう。自分の欲は考えず、周りもことに配慮すると、良い結果になっていきます。だんだんと身の回りが整い、良い環境になります。穏やかな気持ちで対応しましょう。運気UPは、写真です。恋愛運は、今までの問題が落ち着き、楽しいお付き合いが出来ます。

★3月生まれの貴方
今までの頑張りが、やっと報われてきました。これからは、あまり欲を出さず、この状態を守りましょう。人を信用し過ぎて損をするかもしれませんが、お願いされたらとりあえずやってみましょう。くれぐれも慎重に・・。運気UPは、商店街です。恋愛運は、まとまりそうでまとまらない、焦ってはいけません。

★4月生まれの貴方
守りの姿勢が大切なときです。みだりに進まず、じっとしていた方がよさそうです。下手に動くと周りに誤解されそうです。でも、後に誤解は解けますから、イライラせず冷静な対応を心掛けましょう。気持ちが顔に出そうですよ・・・。運気UPは、ケーキです。恋愛運は、積極的に行くと相手に嫌われます。静かに見守りましょう。

★5月生まれの貴方
一時の欲で、全てをふいにしてしまう危険がありそうです。本当にそのやり方で良いのか、もう一度考えてみましょう。きちんと順を踏んでやっていけば大丈夫です。感情に流されないように気を付けましょう。運気UPは、ゴールドのアクセサリーです。恋愛運は、相手への思いやりを大切にして下さい。

★6月生まれの貴方
思わぬ災難にあうかもしれません。何事も慎重にして下さい。表面がよく見えても、内面に危険をはらんでいるかもしれません。焦って自分の意見を通そうとしてはいけませんよ。また、火事に注意です。運気UPは、部屋の模様がえです。恋愛運は、相手の立場を考えて行動しましょう。嫉妬はNG。

★7月生まれの貴方
大変だったことが、取り除こうとされています。今の困難を耐えれば、必ず成功につながるでしょう。意志を強く持ち、努力すれば、良い結果が待っています。余計な発言は気を付けて。説明不足にならないようにしましょう。運気UPは、サンドイッチです。恋愛運は、問題が解決していくでしょう。

★8月生まれの貴方
目上の人の引き立てによって、スムーズに進みそうです。しかし、物事の判断を間違えると、失敗します。よく内容を確認して決めていきましょう。周りの人への配慮も忘れず行動すると、思わぬ良いことがありそうです。運気UPは、カルチャースクールです。恋愛運は、心の中に悩みを抱えそう。目上に相談してみましょう。

★9月生まれの貴方
無理に行動せず、できる範囲でやってください。何かをやり通そうとすれば、相当頑張らなくてはならず、だいたいが中途半端で挫折しそうです。人まねをせず、実力内で進んでください。また、口論や争うことはNGです。運気UPは、携帯電話です。恋愛運は、別れ話が出そうです。発言は控えめに・・・。

★10月生まれの貴方
精神的なことは吉、物質的にはあまりよくありません。特に、お金に関しては注意しましょう。節約を心掛け、無駄遣いには気を付けて。人の誘惑に負けないように、断る勇気を持ってください。火の用心。運気UPは、芸術、芸能です。恋愛運は、大人のお付き合いが出来そうです。

★11月生まれの貴方
意志が弱く、失敗の繰り返しにならないよう、きちんと方針を立てましょう。みだりに動かず、チャンスと思ったら、自分の意志で進んでください。今までの経験をいかしましょう。書類、印鑑のトラブルに気を付けて。運気UPは、ゆずです。恋愛運は、くっついたり離れたりで、落ち着きません。

★12月生まれの貴方
運気が変わりやすく、見通しが立ちません。しばらく待ってみましょう。急いで行ったことは失敗しがちです。根気よくチャレンジしましょう。依頼されてことは、断らずにやってみて下さい。無駄な物は買わないように!。運気UPは、翡翠です。恋愛運は、急いで何とかしようとしないで、相手の様子を見て下さい。

お知らせ一覧に戻る