お知らせ

12月の易占い

12月の易占いです。

★1月生まれの貴方
運気上昇です。自分のことだけを考えず、友人や周りの人のことも考えながら行動するようにしてください。今までやったこがとないことや、大変だけど興味のあることにチャレンジしてみましょう。周りの助けがあります。あなたを中心として、良いグループが出来そうです。運気UPは、アンティークなものです。恋愛運は、相性が良く仲良く過ごせます。

★2月生まれの貴方
これからの人生の基盤をつくるのには良いときです。自分の力でやり抜いていけば成功できるでしょう。また、思わぬ朗報を受けるかも・・・・。家族だんらんを大切にして下さい。誠意は誰にでも通じます。運気UPは、温泉です。恋愛運は、周りに親切過ぎて、三角関係に気を付けて。

★3月生まれの貴方
月の始めはゴタゴタが起きやすいですが、後になれば上手くいきます。疑心暗鬼となり、心が不安になるかもしれませんが、しだいに分かり合えるでしょう。雨降って地固まる。問題は、積極的に解決していきましょう。運気UPは、黒の財布です。恋愛運は、ケンカの後は仲直りできます。

★4月生まれの貴方
今月は、最新の注意を心掛けましょう。問題が起きてもやんわりかわし、強気に出てはいけません。慎重に進めば大丈夫。書類・印鑑の間違えが起きやすいので、気を付けましょう。新規のことはやめておいた方がよさそうです。運気UPは、マフラーです。恋愛運は、ムードにおぼれて失敗しないように。身の程を知った行動が大切です。

★5月生まれの貴方
実力以上なことに手を出し、自滅しないように注意です。目上に対しては、十分に礼儀を正してください。欲を出して、逆に恥をかかないように、身の程を知った行動が大切です。危ういことには手を出さないでください。運気UPは、カフェです。恋愛運は、高望みや見栄を張るのはダメですよ。

★6月生まれの貴方
今の状況を維持しておくことが大切です。欲を出すと失敗します。今までに決めたことをしっかり進めることです。周りには穏やかに対応し、合わせて行ってください。内部を整えていくことが良いようです。運気UPは、ナッツ類です。恋愛運は、このままいけば、一緒に生活しても良いでしょう。

★7月生まれの貴方
自分勝手な行動で、周りから相手にされなくなりそう。日頃の人間関係を大切にしてください。失敗はあなたが注意を怠ったためにおきます。いい気にならないで、腰を低くしていけば大丈夫です。また、悪友とは縁を切りましょう。運気UPは、シルバーアクセサリーです。恋愛運は、年上との縁がありそうです。

★8月生まれの貴方
苦労が絶えないときですが、協力者がいるので、何とか乗り越えられます。自分のことで精いっぱいのようです。欲を出さずに、小さなことから解決していってください。後輩の力を借りるとよさそです。兄弟喧嘩に気を付けて。運気UPは、地下鉄です。恋愛運は、女性は積極的で、男性は消極的で、バランスが悪いようです。

★9月生まれの貴方
今を維持していく努力が必要です。ちょっと大変だと思うことにもチャレンジしてみましょう。良い結果になりそうです。しかし、注意を怠ると運気が下がります。心を引き締めて、運気がいいと安心し過ぎないでください。運気UPは、ショッピングセンターです。恋愛運は、良い関係です。女性は美しくいられます。

★10月生まれの貴方
無理をするとトラブルになりやすいです。今月は、守る姿勢が大切です。争い事があっても自分を抑え、その場から離れましょう。周りのとばっちりを受けないように注意してください。運気UPは、チーズです。恋愛運は、気持ちが通じなく、ただただ見守るしかないでしょう。

★11月生まれの貴方
物事に速やかに対応すると、スムーズに進みます。今までの問題を解決していくときです。自分に足りないことは、いろんな人に相談して進めましょう。体調が悪いと思ったら、すぐに病院へ行きましょう。運気UPは、マッサージです。恋愛運は、誰かに相談しながら進めましょう。

★12月生まれの貴方
だんだん良くなっていく運気です。今までの努力が報われます。希望を持って進みましょう。他人の意見を取り入れると上手くいきます。自分を抑え、相手を立てる気持ちが大切です。女性からの思わぬ災難に気を付けて。運気UPは、煮込み料理です。恋愛運は、女性は我儘の言い過ぎに注意です。ケンカになりますよ。

お知らせ一覧に戻る