お知らせ

11月の易占い

11月の易占いです。

★1月生まれの貴方
なかなか思うようにいかず、苦労がともないます。精神的にストレスを感じ、上手く進みません。こんな時は、人に頼んだり、目標のレベルを少し下げたほうがよさそうです。また、見栄えを気にするより、中身で勝負してください。あまりケチケチしないで。運気UPは、丁寧な言葉遣いです。恋愛運は、高望みをしていませんか?。すぐ近くに良い人がいますよ。

★2月生まれの貴方
八方塞がりな状態で、現状維持でいましょう。ひたすら我慢するしかありません。我慢して時を待てば、必ず運気は開けてきます。正しいことのみ行う!!気持ちで行動してくだい。騙されたり、誘惑されたり注意です。自暴自棄にならないよう気を付けましょう。運気UPは、カルチャースクールです。恋愛運は、思うようにいきません。じっとしていましょう。

★3月生まれの貴方
積極的行動や、方針の変更はせず、これまでを守り、コツコツ努力しましょう。人の上に立つより、相手を立てておく方がスムーズに進みます。万事謙虚にしておくことが無難です。あなたの実力は、後に周りに分かってもらえるでしょう。チャンスを待ってください。運気UPは、モノトーンの服装です。恋愛運は、相手の行動に合わせれば大丈夫です。

★4月生まれの貴方
目先の欲にとらわれず、落ち着いた行動が大切です。特に、事の始めには気を付けましょう。そして、事を荒立てることなく、穏やかに進めてください。お金のトラブルに注意。大ざっぱにならないよう気を付けましょう。運気UPは、スイーツです。恋愛運は、相手に気持ちが通じません。じっくり進めましょう。

★5月生まれの貴方
思った以上にスムーズに進むときです。あらゆることが良くなっていくでしょう。そこで、今後のために予防策を練っておくことが良いですよ。自分が上に立ち、下を育てるのも良いです。しかし、強気に出て、相手から拒否されないよう気を付けましょう。運気UPは、山の絵か写真です。恋愛運は、男性のリードで、仲良くできそうです。

★6月生まれの貴方
今月は、よい目上の人に恵まれそうです。また、人間関係も上手く進み、今後も長くお付き合いできそうです。周りの状況をよく見て行けば、成功につながります。単独行動より、人との協力を大切に。体調は無理せず、気になったら病院へ。運気UPは、映画です。恋愛運は、男性はモテます。女性は、悩みそうです。

★7月生まれの貴方
後手後手に回って、チャンスを逃してしまいそう。日頃の怠け心で、後で痛い目に合わないよう、日々手を抜かないことです。今まで頼りになっていた人が、急に心変わりすることもあるので、何事も慎重に行ってください。うっかり!!に気を付けましょう。運気UPは、魚料理です。恋愛運は、真面目にしていないと、他の人に取られてしまうかも・・。

★8月生まれの貴方
強気、やり過ぎに注意です。感情が抑えきれずに、つい手出し口出しして失敗しそうです。何事も余計なことをせず、トラブルにならないよう気を付けましょう。特に、女性は人の悪口はNG。後であなたに迷惑が降りかかりますよ。運気UPは、スカーフです。恋愛運は、女性は抑えた行動がいいです。常に言い過ぎに気を付けて下さい。

★9月生まれの貴方
無理をすると、何事も上手く進みません。今の状態を我慢するしかありません。良くしようとやり過ぎれば失敗します。じっと耐えていれば、次第に良くなっていきます。また、体調にも気を付けましょう。胃腸に注意。冷やさないよう暖かくしてください。運気UPは、星のモチーフです。恋愛運は、悩みがちになりますが、だんだん明るい光が見えてきますよ。

★10月生まれの貴方
思いがけず、小さな喜び事がありそうです。諦めていたことが上手くいったり、目下に助けられたりしそうです。しかし、おおきな望みはなかなか叶いません。新しいことにチャレンジするより、今やっていることを続けましょう。過労に注意。運気UPは、パスタです。恋愛運は、相手にアクセサリーをプレゼントすると実りやすいですよ。

★11月生まれの貴方
善・悪をきちんと判断しましょう。どちらかと言えば、良くないほうに流れていきそうです。こんなことぐらいいいか!の考えが、後で大きなトラブルになってしまうかもしれません。とにかく、良くないと思うことには手を出さず、堅実に進んでください。運気UPは、ハーブティーです。恋愛運は、女性は男性の甘い言葉に惑わされないように気を付けて。

★12月生まれの貴方
進むより退き身を守ることが、後で良い結果になっていきます。不正なことにかかわるのはNG。積極的行動より、周りに聞きながらやっていきましょう。そして、次のステップの準備をしておくことが大切です。欲の出し過ぎに気を付けて。運気UPは、バス用品です。恋愛運は、初めからご縁がなかったようです。次のチャンスを待ちましょう。

お知らせ一覧に戻る