お知らせ

10月の易占い

10月の易占いです。

★1月生まれの貴方
常に冷静な判断が必要です。その場の欲望で進めて、一生をふいにしてしまう危険があります。やり方をもう一度見直してみましょう。正しいやり方をしなければ、トラブル発生!。感情に流されないでください。運気UPは、ペットです。恋愛運は、きちんと相手と向きあわないと、心が離れてしまいます。

★2月生まれの貴方
いろいろ欲張って、本来必要なものが見えなくなりそう。目移りして、あれもこれも欲しがっていては、何も得られません。一つのことを頑張ってみましょう。途中で投げ出さず、地道に進んでください。隣の芝生が青く見えたら失敗しますよ。運気UPは、洋菓子です。恋愛運は、今の相手は、あなたにとって一番良いと気付いてください。

★3月生まれの貴方
無駄に頑張っても、骨折り損の結果になりそう。やり方を見直し、着実に進んでください。新規なことはやめておいた方が無難。迷い始めたら、結論が出ず、損になってしまうかも。移り気はNGです。運気UPは、写真の整理です。恋愛運は、あなたの頑張りは、相手に重荷かも。今まで通りがよいですよ。

★4月生まれの貴方
今までの努力が実を結び、やりたいことは積極的に進めましょう。周りの協力も得られ、それによって良い結果となります。しかし、努力以上の成果はないので、目標に向かって進みましょう。これから開運!!の気持ちで。運気UPは、時計です。恋愛運は、今までの恋愛は上手くいきます。新しい出会いは希望薄です。

★5月生まれの貴方
仲間と群れて行動すると、まとまり辛いです。周りの協力を得られないので、自分のやり方を変えないで慎重に進みましょう。悪い仲間とは手を切り、目上の命令に従っておくとよいでしょう。一歩引いた気持ちでいれば大丈夫です。運気UPは、乳製品です。恋愛運は、相手の行動の嫌な面が目に付きます。自分も反省しましょう。

★6月生まれの貴方
周りの助けがあり、運気が次第に良くなっていきます。あまり人がやらなかったことを手掛けると、成功できそうです。人にお願いできることは頼って大丈夫です。しかし、自己中にならず、友人や周りの人を大切にしてください。運気UPは、小旅行です。恋愛運は、それぞれ助け合いの気持ちでお付き合いできます。

★7月生まれの貴方
エネルギーがあふれ、どんどん前進したいときです。しかし、まだその時ではないようです。大きく動かず、周りの状況を見て進んでください。みだりに動くと失敗しますよ。また、短気を起こしてトラブルにならないように注意です。チャンスは目の前にあります。運気UPは、鏡です。恋愛運は、あなたが空回りしているかも。じっくり話し合いましょう。

★8月生まれの貴方
長期的なことを決める時期ではありません。とりあえず、目の前のことを片付けていきましょう。そして、チャンスが来た時のために備えましょう。力を温存しておくとGOOD。また、お金も無駄遣いせず貯めておきましょう。必ず後に役立ちます。運気UPは、お墓参りです。恋愛運は、なかなか出会えません。焦ってはダメですよ。

★9月生まれの貴方
何かと邪魔が入って思うようにいきません。今は、信頼できる人に従っておいた方がよさそうです。周りの誘惑や嫉妬で、トラブルにあいそう。しかし、いざというときには助けてもらえそうです。大人しくしているのがベストです。運気UPは、コンサートでです。恋愛運は、なんとなくギクシャクしそう。二人でお料理でも作ってみましょう。

★10月生まれの貴方
その場その場の状況で、臨機応変に対応しましょう。自分から積極的に動く時ではありません。周りのために動いていると、スムーズに進みます。自然体でいれば、よい運気が近付いてきますよ。欲の出し過ぎはNG。運気UPは、実家です。恋愛運は、別れそうになっても、また戻ります。

★11月生まれの貴方
大変なことは、少しづつ良くなっていきます。後輩の助けで、信用も回復し、あなたを認める人が増えてきます。積極的に動くことをおすすめします。油断することなす行動すれば、成功につながります。ファイトで!。運気UPは、小物入れです。恋愛運は、相手は良い人ですが、あなたとの性格がイマイチ合いません。

★12月生まれの貴方
問題があるのなら、まずそれを解決しましょう。そうすれば、思う方に進めます。周りから妨害されたり、トラブルに巻き込まれがち。周囲で本当に信頼できる人に相談してください。ストレスで体調に問題が出やすいので、イライラしないでゆったりと過ごしましょう。運気UPは、新しいシーツです。恋愛運は、性格が合いません。ケンカに注意です。

お知らせ一覧に戻る