お知らせ

2018年8月の易占い

★1月生まれの貴方
平常心を保ち、自分のペースを守っていくと、良い結果となります。
人の意見に左右されると、失敗しそう。しかし、目上の意見には従っておく方がよいですよ。
正しいやり方で進むことが大切です。
運気UPは、ソフトドリンクです。恋愛運は、意見がぶつかりやすいです。イライラしないでくださいね!!。


★2月生まれの貴方

守りの姿勢が大切です。気持ちがフラフラして、周りに振り回されそう。
小さな得のために、大損しないよう気を付けましょう。また、異性関係が盛んで、心が落ち着かないかも・・。
楽しく過ごすのも良いですが、注意も必要です。
運気UPは、カラオケです。恋愛運は、お互い他の異性に目が行きそうです。浮気に注意です。


★3月生まれの貴方

周りがゴタゴタして、自分の思うように進めません。
しかし、途中で投げ出さず、最後までやりとげましょう。問題を先送りしても、きっと後でツケが回ってきます。
また、家庭に問題が出やすいので、言動に気を付けて。運気UPは、果物です。
恋愛運は、つい感情的になりケンカになりそう。心を落ち着けましょう。


★4月生まれの貴方

人に媚びをうっているとよくないですよ。
逆に、人に騙されてしまうかもしれません。あなたのやろうとしていることが正しいのか、もう一度考え直してみましょう。
甘い考えは失敗します。淡々と過ごしましょう。運気UPは、ペットです。
恋愛運は、相手に騙されないよう、そして、あなたもウソはNGです。


★5月生まれの貴方

次第に運気が上がっていきます。
人を頼らず、実力で勝負しましょう。焦らず、困難を乗り越えていけば、望みが叶います。
また、昔挫折したことに再チャレンジしてみるのも良いでしょう。
積極的行動が吉につながります。運気UPは、グリーンのハンカチです。恋愛運は、仲良くできます。まめにメールしてみては・・。


★6月生まれの貴方

なかなか思うようにいきません。
今は、じっと我慢するしかないようです。自分から進んでいかず、向こうから来たものにチャンスがあります。
学ぶことは大変良いので、今までやれなかった勉強や読書など、進んでやってみましょう。
きっと役に立ちますよ。運気UPは、文房具です。恋愛運は、三角関係に気を付けましょう。


★7月生まれの貴方

物事が分かっていないのに、とにかく動きたくなります。
しかし、それが失敗のもと!!。自分のやれることを認識しながら進めましょう。
精神面を大切にしていると、周りに認めら、良い方向に進みます。
焦ってミスをしないよう注意。運気UPは、音楽です。恋愛運は、意見が合わず、なかなか進みません。


★8月生まれの貴方

正しいやり方でないと、振り出しに戻ってしまいます。
本当に今の方針が正しいのか、考え直してください。
また、結果が出ていると思ったら、それをキープすることが大切です。
欲を出すと、急降下です。慎重に!!。運気UPは、携帯電話です。恋愛運は、短気を起こして、ケンカに注意です。


★9月生まれの貴方

善悪の見極めが大切なときです。良くないと少しでも思ったら、そちらにはいかないこと!。
そして、よくしていこうと努力してください。いい加減な対応が、後で大事になるかもしれません。
うまい話に乗らないように気を付けて。運気UPは、布バックです。恋愛運は、甘い言葉に騙されないようにしましょう。


★10月生まれの貴方

今月は、意地を張らずに、人に助けを頼みましょう。自分で何とかしようとしても上手くいきません。
また、なれ合いの関係は気を引き締めましょう。トラブルの元になります。
女性のアドバイスは大切です。耳を傾けてください。
運気UPは、クーポン券です。恋愛運は、相手になめられないよう、きちんと対応しましょう。


★11月生まれの貴方

運気上々です。周りの助けがあったり、発展が望めます。
しかし、調子に乗って言い過ぎに注意です。口論の果てに決裂しそうです。
周りの協力に感謝しましょう。神仏を大切に。運気UPは、手料理です。恋愛運は、仲良く平和に過ごせます。


★12月生まれの貴方

大きな望みは持たず、身の程に合った行動で吉運になります。
まずは、自分を反省して、何事も自分の力でやりましょう。人を頼っても上手くいきません。
あなたのやり方がぶれなければ大丈夫です。急がば回れ!です。
運気UPは、山の見える場所です。恋愛運は、堅実な相手か、もう一度よく考えましょう。

お知らせ一覧に戻る